• 締切済み

生分解性プラスチックスの実用例について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

関連質問がありますので、以下の参考URLも参考にして下さい。 いろいろの用途が出てきてますが、 1.ゴミ袋・ヒモ等 2.釣り糸 3・テニスのガット 4.医療用(縫合糸、骨・軟部組織欠損部位充填剤、止血  材) 更に、特許等を検索すれば沢山出てきます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20879