• ベストアンサー

Sixpence None The Richer 「kiss me」 のカバー

女性歌手がカバーしてたのですが、名前を忘れてしまいました。。。 AVRILもしてるみたいですが彼女以外です。。。

  • aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【 Sixpence None the Richer /Kiss Me】 Matt Slocum の1998年の曲ですが、 下記のアーティストがカヴァー曲を出しています。 Danni Carlos / Kiss Me (2004) Countdown Singers / Kiss Me (1999) Starsound Orchestra / Kiss Me (1999) Terri Lawrence / Kiss Me (1999) 「Kiss Me」について私、jakyyが答えたことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1685058

aki_r
質問者

お礼

自力で思い出しました。ありがトウございます。RENE MARLINという人でした。声もそっくり。

関連するQ&A

  • クレージーのカバー曲について。

    フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  • クラシックのリメイク(カヴァー?)

    よくCMや外国の歌手が歌うクラシックのリメイクや カヴァーで皆さんが知っているものがあれば、 CDの名前や奏者、歌手名など是非教えて下さい。 あと、結構前だったか「G線上のアリア」を カヴァーした外国の女性アーティストのCMを見たのですが、思い出せません。こちらも知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。宜しくお願い致します

  • ここでキスして カヴァー

    最近よく耳にするんですが様々なJPOPをカヴァーしている女性アーティストが誰かわかりません。やわらかい歌声で 「ここでキスして」「こいのうた」などのカヴァーを聞いたことがあるんですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。情報すくなくてすいません(´;ω;`) 確かが女優カホさん出演していたCMにも使われていたと思います。

  • 「24時間の神話」をカバーしていた女性歌手は誰?

    昔、昼の1時半からあっていたドラマの主題歌だったと思います。 この歌をきいてからすごくきにいっていて、 今でもカラオケでよくこの曲を歌っていたのですが、 最近、コンビニなどでこの曲がカバーされて流れているのを聞きました。 そこで質問なのですが、 この「24時間の神話」をカバーしていた女性歌手はどなたなのでしょうか? あと、もしわかれば原曲を歌っていた男性歌手の名前も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カバーなんですが…

    とある所でザ・コブラツイスターズの「サクラサク」のカバーver.が流れていました。気にいったのですが、調べてもどの歌手が歌っているのかわからないもので…。女性でした。 誰が歌っているかわかりますでしょうか?CDとかで入手できたら嬉しいのですが。

  • 洋楽 カバーしているアーティストをおしえて

    本日のリクエストは男性シンガーの曲をカバーしている女性シンガー、もしくは女性シンガーの曲をカバーしている男性シンガーです。 注意:洋楽に限ります。洋楽を日本人歌手がカバーしているものは不可。 一例をあげると… 男性→女性がカバーしているもの Rod Stewart - My heart can't tell you no (original) https://www.youtube.com/watch?v=yjhYmKCBj0o Sara Evans - My Heart Can't Tell You No(Cover) https://www.youtube.com/watch?v=xh7g_gh-fck 女性→男性がカバーしているもの Avril Lavigne - Keep Holding On(original) https://www.youtube.com/watch?v=rzKSn-fkO7M (Cover) https://www.youtube.com/watch?v=01QpHdBM7nM 洋楽であればジャンル、新旧、国籍は問いません。 動画のリンクをお願いします。

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

  • Sixpence None The Richerの「Kiss Me」

    ドコモのCMでおなじみですが、この「Kiss Me」という曲はヒットしたんでしょうか?

  • カバーしている曲が多い作曲家は誰ですか?ベスト3~5

    井上陽水の「ダンスはもう踊れない」等は、本人、髙木澪、男性歌手(名前は忘れました)等も歌っていますね。このようにたくさんの歌手が歌っている曲が多い作曲家と言うとだれでしょう、また、英語でのカバーが多いのはだれですか?個人的には井上陽水だと思っています。尾崎・・・・も、英語でカバーされてと言うのは思いつきません。

専門家に質問してみよう