• 締切済み

後悔の対義語

後悔の対義語はありますでしょうか? 下記のような言葉を作りたいのです。 後悔しない人生は無い。 ○○の無い人生も無い。 以上です。 後悔やマイナス出来事の無い人生も無いけれど、希望やプラス出来事の無い人生も無いと言う事です。 後悔の対義語、若しくはそれに近い言葉がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• poyo17
回答No.1

こちらが参考になるのではと思います。 「「後悔」の反対語は?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1959989

happy7happy7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。