• ベストアンサー

ネットで検索する際、以前検索したものが左クリックで出るのを出なくさせる方法は?

Windowsxpを使っています。 インターネットで検索する場合、前に検索したものが左クリックで出てくるのですが、それを出ないようにさせるやり方があったら、教えてください!

noname#24480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110520
noname#110520
回答No.4

以下の手順でよろしいと思います。 1.ツール 2.インターネットオプシオン 3.コンテンツ 4.オートコンプリート 5.webアドレスのチェックを外す。 6.OK

質問者

お礼

早速の回答、有難うございます!やってみます!

その他の回答 (4)

• yuta2
回答No.5

#3の人の手順で履歴を消した上で、 #4の1~4を試す、5をWebアドレスでなくて「フォーム」のチェックを外してください。 他回答者さんの引用ばっかですいません。。。

質問者

お礼

有難うございます!やってみます!

noname#136512
noname#136512
回答No.3

InternetExplorerの「ツール」から 「インターネットオプション」    ↓ 「コンテンツ」    ↓ 「オートコンプリート」    ↓ 「オートコンプリート履歴のクリア」  で、設定できると思いますよ。

質問者

お礼

わかりやすい回答有難うございます!早速、やってみます!

• ZENO888
回答No.2

オートコンプリート機能ですね。 IEなら下記参照。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041028/109962/

質問者

お礼

有難うございます!

• gottyato
回答No.1

インターネットオプション→コンテンツのタブ→オートコンプリート→使用目的のチェックを外してください。

質問者

お礼

有難うございます!