• 締切済み

寒いと鼻水が止まらない

誰でも寒いところに出ると鼻水が出ると思いますが、 私の場合はそれがとてもひどいのです。 ちなみに花粉などのアレルギーは全くありません。 寒いところでも鼻水が出にくい身体にするにはどうしたらよいでしょうか。              

• 病気

みんなの回答

• miraginyo
回答No.1

いや、普通にアレルギー性の鼻炎だと思いますよ。 ちなみに僕も寒いとじゅるじゅるってかんじです。あ、花粉症でもありません。 鼻をカミることとあと寝る前にハーブティーがいいらしいです。