• ベストアンサー

ニュー速VIPで使われるパスワードが分かりません。

ニュー速VIPでよく色々なファイルがパス付きで投稿されます。 ダウンロードしようとしてもパスワードがかかっていて、投稿者に聞いても「パスはいつもの」や「基本」という返答だけです。 ニュー速VIPでよく使われるパスワードとはどのようなものなのでしょうか? いくつかあるようなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyamo
回答No.2

あんまこんな公の場ではどうかと思いますが・・ 「基本」とは・・今日の4・スレタイ・HNなどなど。。 vip専用ならば vip vipper newsなどがパスの場合多いです あと○○の愛などは、その人のIDがパスの場合です。

luna_se
質問者

お礼

vipは聞いておりましたがnews、スレタイ等は初耳です。 今日の4、は基本過ぎて見逃していました・・ ありがとうございます。

luna_se
質問者

補足

vip専用について詳しくお聞きしたいのですが、 vip vipper vipest sage(目欄) news の他には良く使われるパスワードはありますか?

その他の回答 (2)

• toyamo
回答No.3

No.2です。 >vip専用について詳しくお聞きしたいのですが 基本的には前述の通りです、今はIDをパスにするのも結構あるみたいですが。 今は「pink」のパスはニュー速では使ってないのかな? パスはありません。ならばパスはの次の文「ありません」がパスです。 目欄もパスの場合が多いということをわかってらっしゃるので、ある程度はいけるのではないでしょうか?

luna_se
質問者

お礼

ありがとうございます、今度からレスのなにげない言葉にも注意してみようと思います。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

>ニュー速VIPでよく使われるパスワードとはどのようなものなのでしょうか? 2chの場合や他のファイルアップローダーでもよくある事ですが常連にしか分からない結構前に使っていたパスワードを「いつもの」と表記する場合があります。また、「パスはいつもの」と記載されている場合は「いつもの」自体がパスの場合もあります。 http://www.1rk.net/ 上記のページは「いつもの」や「基本」などのヒントがどんなパスワードの可能性があるのか解説していますので参考にして下さい。後は自分で思いつく限りの方法を試すしかありません。解説ページは比較的上の方にある「覚書」と書いてあるリンクです。

luna_se
質問者

お礼

私も色々と探してみましたがこのような詳しい解説ページがあるとは驚きでした。 ありがとうございます。