• ベストアンサー

一人芝居の台本

satoの回答

• sato
回答No.3

たびたびこんにちわ。もう一つイッセー尾形風の脚本が載っていたHPがありました。時間があるならネット検索してみることをお勧めします。あ、もちろんHP上の脚本を使用する場合はご本人に使用許可をお取り下さい^-^

参考URL:
http://home.att.ne.jp/orange/long/miki/sibai.htm
mikan3
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました!! 今から↑のページに行ってみます。