-PR-
解決
済み

お気に入りのネイルサロン教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26522
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

都内でお気に入りのネイルサロンがあったら教えて欲しいんです!特に新宿・池袋エリア希望。足も手もトータルでやってくれるサロンが知りたいっ。結構、手だけ限定のところって多いんですよね~。ほんと、お薦めのお店があったら詳しく教えてくださいまし。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

再登場です。

フットマッサージがメインでネイルもやっているところがあります。
『くーぷ のーぷ』(03-3363-8664)、丸の内線の西新宿駅をでたところにあります。
ここは一度行ったらクセになりますよ。

『ネイルmax 2001』(英知出版刊)というネイルの専門誌をご存じでしょうか。
ここで取材しているネイルサロンはどこもオススメですよ。
お礼コメント
cosme-chan

お礼率 80% (8/10)

まぁ、eddyさんこんにちわ!またまた貴重な情報を有り難うございます。
2日続けてお会い出来るなんて嬉しいです。(笑)
是非是非こちらも参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-01-11 15:20:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

黒崎えり子さんはご存じですか。
去年のワールドランキング1位のマニキュアリストですよ。
彼女がいるネイルサロン「レヴィール」(03-3352-0187)は、12月にオープンしました。
ネイルはもちろん、フットもやっているし、希望があれば個室も使えるようです。
場所は、新宿の三越の並び、伊勢丹の向かいです。
料金も普通のネイルサロンと変わりませんよ。
インテリアもきれいで、一度は行ってみたいサロンですね。
お礼コメント
cosme-chan

お礼率 80% (8/10)

早速の情報有難うございます!黒崎えり子さんですか・・・?!初耳でした。
個室もあり、なんてとってもゴージャスそうですがお値段は通常の相場と変わらないようなので安心しました。しかも、場所が新宿と言うことなので、是非電話を入れて伺ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-11 02:01:26