• 締切済み

Excel97 にてマクロをメニュー登録する

arataの回答

• arata
回答No.3

>そうそう、「追加されたユーザー設定メニュー」を右クリックしてもプロパティ画面が開きません。 >マクロの登録は左クリックで登録画面が開きました。しかし名称変更は出来ませんでした ユーザー設定ダイアログを閉じてから右クリックしたのでは、開いたままで、右クリックしてください。 あとから、削除する場合も、1で、ユーザー設定のダイアログを開いた状態で、削除したいメニューを右クリックして、削除です。