• ベストアンサー

auのサイト閲覧時の通信速度はドコモより速い?

ドコモユーザーの者ですが、質問です。 auに買い換えようかと検討中なのですが、一つだけ気になる点があり質問します。 以前はmovaを使ってましたが、FOMAに換えて以来、iモード閲覧時の通信速度が 速くなり快適さを感じていました。 クリックしてから表示までの時間がFOMAの方が速いんです。 では、auの場合はFOMAと比較して通信速度はどうなんでしょうか? 両方の使用経験のある方、ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そりゃau(WIN)の方が早いです。 基本の通信速度が違いますし。 重ければ重いほどWINの強さがハッキリ分かります。 DoCoMoでこれに匹敵するのはHSDPA端末(N902iXなど)だけですね。

その他の回答 (1)

• yh007
回答No.2

通信速度に関しては、aUが断トツのようです。

参考URL:
http://m-speed.jp/