• ベストアンサー

三田屋総本家について

三田屋総本家ってハム屋さんがあるんですが、 具体的な場所がよくわかりません。 コロッケなどを売っているとのことですが、 詳しい場所やどんなものを売っているかを教えてくださればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

とりあえず調べてみました。 解ったのは1ヶ所です。 三田屋総本家宝塚店 阪急逆瀬川駅のすぐ前、シティライフ逆瀬川 アピア1の中に有ります。 惣菜やさんですが、中身については、詳細不明です。 行って見てからのお楽しみということで。 他にご存知の方いましたら追加情報をよろしく。

ysujin
質問者

お礼

どうやら、三田屋は3人の広岡兄弟が分裂して 作ったようです。 揮八郎さんなどと方針に違いが生じたみたいです。 仲がよくないのも興ざめですよね。

その他の回答 (1)

• shu-w
回答No.2

三田屋はいろいろなところにありますよね。 西宮市山口町のお店や、三田市フラワータウン近辺のお店に いったことありますが、お店の雰囲気は落ち着いていていい ですよ。 大阪ドームのバイキングもなかなかです。 ホーム頁のURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.kobesandaya.co.jp/
ysujin
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。実は、三田屋には3種類あって、三田屋廣岡揮八郎の店と、三田屋本店、そして三田屋総本家があります。それぞれ別の会社なんです。最近三田屋総本家という名前を知り、どこにあるのか興味を持ったのです。shu-wさんにお答えいただいたのは、三田屋(廣岡揮八郎の店)でした。三田屋本店も別にホームページを持ってます。http://www.sandaya-honten.co.jp/です。