• ベストアンサー

沖縄の梅雨って・・・

6月のはじめに、沖縄の久米島に旅行に行きたいのですが、 もしかして、梅雨の時期なのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

もう、梅雨に入ってしまいましたねぇ… 沖縄の梅雨が明けるのは、ズバリ!「6月22日」頃です。 今まで、7年間連続で「6月24日」に沖縄に行ったことがあります、 梅雨明けを狙って、それも料金の安い6月に!

参考URL:
http://weather.mainichi.co.jp/news/200105/07-1.html
lime-cafe
質問者

お礼

レス、ありがとうございます。 うげっ!梅雨入りしましたか・・・(T_T) 6月末の日程に変更検討します。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.2

ついでにもう一つ!(オマケ!) 森田さんと僕の予想は「1日」違いますけど…

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/morita/qa_ame/faq_000507.html