• 締切済み

子どもの誕生日会

外国人の子どものお誕生日会をするのですが、折り紙の実演・指導、 人形劇(できれば英語で)など、1時間~1時間半程度、リーズナブル な料金で東京23区内へ出張して頂ける方を探しています。時期は 2月上旬です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• harupu
回答No.1

以前、おりがみ講習会と題した中でお会いした 鈴木恵美子講師がとても印象的でした。 従来の講習を覆すようなショー的な見せ方で、 とても魅力的な内容で、 本当に楽しくて素敵な時間でした。 海外での活躍もなさっていると伺いました。 料金的な事や、活動範囲、現在のお住い等は 全く判りませんが、一応ご参考までに。 さらに詳しく知りたいのでしたら、 もうちょっと詳しく調べておきます。 その旨、お返事ください。