• 締切済み

探しています・・・

パチスロの着めろと、壁紙を探しています。携帯からでもダウンロード出来るサイトはありませんか?教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• thunder
回答No.2

あなたの名前から、スロットずきというのがわかりますよー。私も好きです。ところで、スロットの着メロはありますよ。ドコモで見つけました。そのサイトだと、アルゼ系が豊富でした。エーユーではわかりません。すみません。

• ponmaru
回答No.1

パチンコ必勝ガイドのホームペ-ジで壁紙をダウンロードできます。 着メロのサービスもあります。( i モード ) その他の雑誌のサイトでも同様のサービスを行なっているところがあります。

参考URL:
http://www.byakuya-shobo.co.jp./pachinko/