• 締切済み

古い(60~70年代)モールトンの価値は?

古いモールトンの価値について詳しい方、教えてください。ネットでいろいろ調べてみたのですが、大体の年代くらいしかわかりません。 車体には Moulton 4 Speed と書いてあり、右ハンドルに変速機がついています。これは壊れているようで機能しません。ままチャリっぽい雰囲気をかもしており、ダイナモ付のヘッドライトと、ロゴ入りのリンリンチャイムもついています。その下の方にMを重ねたロゴと、Moulton Bicycles Bradford on Avon Made in England との表記があります。色はビアンキのような淡いグリーンとブルーの間くらいで、前後にキャリアがついていて、それに純正と思われるビニールレザーのバッグがついています。バッグの中に、これも純正と思われる工具セットと空気入れ、チューブが入っています。状態はすごくいいのではないかと思います。少し塗装のはがれやさびはありますが、年代の割には驚くほど、という意味で。 こんなマシンなんですが、日本での市場価値がわかる方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kkken1
回答No.1

モールトンに関しては名古屋にある自転車屋さん”ヴェロワークス”に聞くのが一番だと思います。多分ここが日本で一番モールトンに詳しい店員さんがいると思います。