• 締切済み

履歴について

Netscpeでは、IEのような履歴の機能はないのでしょうか?

• deia
  • お礼率56% (69/122)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

もしお使いのパソコンがMacであれば、残念ながらIEにあるような履歴機能は ありません。 なぜかMac版NCの履歴保存機能は、プログラムを終了すると消えます。

• kamuy
回答No.1

IEとはイメージが違うのかも知れませんが、 (IEとかって、使ってないので、その履歴機能と比較できない…) 「Ctrl+H」で、出てきますよ。 メニューからたどろうとするなら、 「Communicator(C)」→「ツール(T)」→「履歴(H)」 ですね。(Win98+NetscapeCommunicator4.7Jaの場合) ご確認下さい。