• 締切済み

小学校の先生がウェブサイトで利用できたらいいなと思うコンテンツを教えてください

小学校教員の方が利用できるサイトを構築しようと思っているのですが、現場の声が聞きたいと思いまして質問させて頂きます。 イラストのダウンロードや変わった授業をしているといった事例などは探せば見つかると思うのですが、これといった機能が思いつきません。 どんな小さな要望でもよいので教えてください。

みんなの回答

• husigi
回答No.2

http://www3.nhk.or.jp/toppage/fureai2004/gameworld.html こんなところでしょうか…

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/toppage/fureai2004/gameworld.html
MS3110
質問者

お礼

ありがとうございます

• Rbear
回答No.1

一般人なんですが・・・ 書類の記入例とかプリントの雛形があると便利なのではないかと あとはスレッド型の掲示板なんかがあるとこの質問みたいに意見を募れるので良いのではと思います

MS3110
質問者

お礼

ありがとうございます