• 締切済み

メタルギア インテグラルで・・・。

メタルギアソリッド インテグラルで、色の違う壁を発見したんですが、それを爆破するC4爆弾ってどこにあるんですか?PALキーがどうのこうのってドナルド・アンダーソンが言ってたんですけどそれを使わないと出来ませんか?もしそれを使わないといけないのなら鍵の場所も教えて下さい。はしごで登る通風孔もなぜか閉じてたので分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#64385
noname#64385
回答No.1

そのフロアに9つの小部屋がありますよね。 そのうちのひとつの部屋にC4が4つ置いてあります。 PALキーは必要ありませんが、 確かドナルドにもらったカード1で開く小部屋に 置いてあったと思います。

hidetoshiyama01
質問者

お礼

ありがとうございます。アイテムのところにカードキーがありました。

関連するQ&A

  • メタルギアのインテグラルって?

    メタルギアソリットのインテグラル買おうと思ってるんですが日本語のほうでも聞けるんでしょうか?

  • メタルギア コレクションにインテグラルはつきますか?

    はじめまして。 メタルギアコレクションを検討しているのですが、 「メタルギア コレクション」に以下はついてくるのでしょうか? ・メタルギア インテグラル ・メタルギア2 サブスタンス ・メタルギア3 サブスタンスのおまけ各種 よろしくお願いいたします。

  • メタルギアの通常版とインテグラル版の違い

    面白いゲームが無いかと聴いてたら、 メタルギアが面白かったよ、と教えられました。 で、中古屋を探してみたんですが、 通常版と、インテグラル版、があるのがわかりました。 これってかなり違うのでしょうか? 両方やったことがある方教えてください

  • インテグラル

    インテグラルで表される式は全て面積を表せるのでしょうか? 奇関数 X=a→aの積分だと面積が0になると思うのですが・・・。

  • メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??

    メタルギア2とメタルギア1とっちがおもしろい??ですか 教えてください

  • メタルギアについて

    近々メタルギアの新しいやつが発売されるようですが、僕はメタルギアソリッドポータブルオプス➕しかやったことがありません💦 でも凄い人気のシリーズらしいので新しいのも含めて、昔のも買ってやってみたいと思っているのですが、世界観を掴むために買った方がいいものを教えて下さい(^人^)あと大体どういう話なのか説明してもらえると有難いです😊 因みにシリーズ全てを買う予算はないので掻い摘んでお願いします(上)

  • メタルギア3

    どこか良い攻略HPを教えてくれませんか?たとえば、アイテム一覧や、ちょっとした小技なんかが載ってたり。。 ぼくは、カエルの人形が置いてあったことが個人的に気になったんですが、そういったことが載ってたりすると、うれしいです。。

  • メタルギアはおもしろいですが?

    MGS4をクリアしました。 1、2、3、4をプレイしています。 4は完結編らしいですがなんだか後半強引なムービーで、 3のような感動も無く欲求不満ななんだか物足りない終わり方でした。 ゲーム自体はいい出来だと思いますがメタルギアの最後としてはどうなんでしょうか? PSPは遊ばないのですが、 今後またPS3などでMGSが発売される予定はないのでしょうか? 他MGSに関することがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.konami.jp/mgs4/jp/

  • メタルギア3

    ステルス迷彩をノーアラートで取ろうと思ってるんですが、見つかったときに仮死薬飲んでコンテニューすればカウントされないですかね ネットとかでいろいろ調べたんですけどカウントされる、されないって両方いて

  • メタルギア

    PSPのメタルギアをやってるんですが,慣れてきて敵も無傷でトラックまで運べたりできるようになったんです。 でもいきなり盾をもった兵士がでてきて… 地雷系とかでしか倒せなくて気絶させられないんです。 というか仲間にしたいのに殺してしまうんですよ。 どうやって盾兵士を気絶させられますか??