• 締切済み

メタルギア インテグラルで・・・。

メタルギアソリッド インテグラルで、色の違う壁を発見したんですが、それを爆破するC4爆弾ってどこにあるんですか?PALキーがどうのこうのってドナルド・アンダーソンが言ってたんですけどそれを使わないと出来ませんか?もしそれを使わないといけないのなら鍵の場所も教えて下さい。はしごで登る通風孔もなぜか閉じてたので分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#64385
noname#64385
回答No.1

そのフロアに9つの小部屋がありますよね。 そのうちのひとつの部屋にC4が4つ置いてあります。 PALキーは必要ありませんが、 確かドナルドにもらったカード1で開く小部屋に 置いてあったと思います。

hidetoshiyama01
質問者

お礼

ありがとうございます。アイテムのところにカードキーがありました。