• 締切済み

CMでhiroが履いているようなジーンズ

CMでhiroが履いているようなジーンズを探しています。 ヨーグルトのCMだったと思います。 脇に縦に白っぽいラインが入っているやつです。 あのジーンズのブランドがわかる方、 または、似たようなジーンズをご存じの方、教えてください。

みんなの回答

  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

hiroが穿いているのと同じ物かはわかりませんが、「dungarees by HOHNBULL」っていうブランドで似たようなジーンズを知っています。 脇がペンキペイントしてあるやつで、はんぱ丈のパンツでした。 最初、hiroのCMを見た時から、通販カタログに載っていたのに非常に似ていたので良く覚えています。 そのカタログは、LOOK!Sというカタログで本屋さんで購入できます。 ネットでも申し込みができますが、雑誌に載っている注文ナンバーを知らないと注文できません。値段は13800円です。

参考URL:
http://www.looks.new-media.co.jp

関連するQ&A

  • 「hiro」のCMについて☆

    えっと、今CMでhiro(元SPEED)がヨーグルトのCMをやってますよね?「かなりおいしい♪」とかって言ってるやつです。。そのCMでhiroの歌が流れてると思うんですけど、あれはhiroの新曲ですか?でも今はまだ新曲でてないきがするんですけど・・・。知ってたら教えてください。。

  • あのジーンズ

    ソフトバンクモバイルのCMに出演しているキャメロン・ディアスがはいているジーンズはどこのブランドかご存知ですか?おしえてください!お願いします。

  • ジーンズを買いたいのですが・・・

    ジーンズを買いたいのですが、股下が70ぐらいしかありません。 こんな短い足でも裾上げしないで買えるジーンズはありますか? もし有るなら、どんなブランドですか? 無くても・有っても聞きたいのですが、短足にはダボッとした奴よりスッキリした感じの方が良いのでしょうか?

  • EXILEのHIROがでた番組

    半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズ

    はじめまして 町で見かけたジーンズがすごい良くて 検索してもヒットしないんで力を貸してほしいんですが ブラックジーンズで右のバックポケットの下に赤と白のラインのような プリントがあったんですが 知ってるかたいませんか??

  • お勧めのタイトなジーンズのブランド♂(25)

    今まであまりジーンズには頓着がなく、 セレクトショップにいって適当に気に入ったやつを買っていたのですが、 最近ジーンズを履いた時のシルエットを重視するようになってきたので、 シルエットがきれいなジーンズのブランドを探しています。 そこで皆様が“これはオススメ!”とするブランドを教えてください! 予算は微妙ですが2~3万前後、あまりびっくりする程高くなく、 1万以下で買える、という程安くもない・・・範囲でしょうか。 これまた微妙で申し訳ないのですが、 一応私の好みは股上が浅く、お尻のラインが程よくくっきり出て わたり幅や腿幅が細く、腿がある程度きゅっとしまる型です。 今のところやフルカウントやwjkで気に入ったものを見つけました。 HAREやラウンジリザード等も試してみましたがタイト過ぎる感じでした。 要は俗に言うスクニージーンズ程タイトではない 程よいタイトさで、シルエット、ラインともに きれいなブランドを探している、ということです。 長文お付き合いありがとうございました、 心当たりある方、ご存知の方いましたら是非教えてください!!

  • ブラッパーズ(BRAPPERS)の新美脚ジーンズについて

    ジーンズにはとても疎いのですが、以前試着してとても気に入ったブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチを愛用しています。 このシリーズにも色に限りがある為、他の綺麗に色落ちしたジーンズをはいてみたいなと思うのですが中々新美脚ジーンズ程いいなと思えるものに出会えません。 ブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチをはいていらっしゃる方は他にどのようなブランド(メーカー)の何インチをはいていらっしゃるのでしょうか? お勧めを教えて頂けますと幸いです。 出来れば当方身長150cmで膝の絞りの位置が合わないのでストレートのみでお願いします。 このジーンズのように内側にラインの入った脚が細く見えるジーンズはご存知ありませんか? どうぞ宜しくお願い致します…!

  • シンプルなストレートジーンズを探しています

    メンズのストレートジーンズのようなストンとしたラインのデニムパンツでレディースのものを探しています。ストレッチものやダメージ加工などされていないナチュラルな白のTシャツや洗いざらしシャツに合うような普通のデニムでおすすめのブランドがあったら教えて下さい。

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう