• ベストアンサー

三菱信託銀行のCMソングの曲名が知りたい

三菱信託銀行のCMで流れる、スティービー・ワンダーの曲名をご存知の方、教えてください。 たしか、Outsiderという映画で使われていた曲だと思います。もしわかれば、アルバム名も教えてください。CDを購入したいのです。

• asdfj
  • お礼率45% (100/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorary
回答No.3

三菱東京UFJ CM 曲名 で検索したら出てきました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1941
asdfj
質問者

お礼

ありがとうございました。アルバム名まで載っていたので助かりました

その他の回答 (2)

• dosvuser
回答No.2

参考URLにそれっぽい記事があるんですが、曲名まではどれかちょっとわかりません。

参考URL:
http://tv-cm.com/song/index.php?cate=KI
asdfj
質問者

お礼

参考URLで曲名がわかりました。ありがとうございました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1
asdfj
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。すっきりしました。