• ベストアンサー

三菱信託銀行のCMソングの曲名が知りたい

三菱信託銀行のCMで流れる、スティービー・ワンダーの曲名をご存知の方、教えてください。 たしか、Outsiderという映画で使われていた曲だと思います。もしわかれば、アルバム名も教えてください。CDを購入したいのです。

  • asdfj
  • お礼率45% (100/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorary
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.3

三菱東京UFJ CM 曲名 で検索したら出てきました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1941
asdfj
質問者

お礼

ありがとうございました。アルバム名まで載っていたので助かりました

その他の回答 (2)

  • dosvuser
  • ベストアンサー率32% (44/135)
回答No.2

参考URLにそれっぽい記事があるんですが、曲名まではどれかちょっとわかりません。

参考URL:
http://tv-cm.com/song/index.php?cate=KI
asdfj
質問者

お礼

参考URLで曲名がわかりました。ありがとうございました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1
asdfj
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 『三菱UFJ信託銀行』のCMで

    『三菱UFJ信託銀行』のCMの後ろで流れている曲が気になります。誰のどういう曲か御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。“なんとかWill Be~”とか言う歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱デリカCMソング

       教えて下さい。 2013年11月頃?から三菱デリカのCMで流れている 外国人女性の曲は何ていう曲名ですか? アーティスト名も宜しくお願いします。

  • 住友信託銀行のCM曲名?

    蟹江敬三さんがでてる住友信託銀行のCMで使われている曲名が知りたいのですが、わかりません。 歌詞で聞き取れるのは 「卒業までの半年で・・・青春時代が・・・」 このくらいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱UFJ信託銀行宛ての振込みを無料でしたい

    はじめて質問させて頂くものです。 不手際がございましたらお許し下さい。 さてこの度、三菱UFJ信託銀行の個人口座あてに振込をすることになりました。金額は3万円以下で、電信扱いです。 できれば、無料で振込みをしたいのですが、複雑でよくわからず困っています。 私は三菱UFJ信託には口座を持っていないのです。 ただ、三菱東京UFJ銀行には口座があります。 あと、郵便局にも貯金してます。 いつ、どの銀行で、どうすれば(ATM、窓口) 無料で三菱UFJ信託に振込みできるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ♪東京三菱銀行のCMの曲♪

    最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで 使われている曲の曲名を教えてください。 そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる サイトなどの情報もお願いします。 誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも BGMとして使われています。 はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか ささやき(?)みたいなものに聞こえます。 シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑) 以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。 (父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが 本当???っていうカンジです) ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スティービーワンダーの曲

    現在、何かCMでスティービーワンダーの曲が流れていると思うのですが 曲名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? どこのCMかわからないのですが、たしかアニメーション映像が ずっと流れているCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゜ω゜))スティービー・ワンダーさんの((゜ω゜

    スティービー・ワンダーさんの曲で、現在CMに使われている曲なんですけど、曲名が分かりません。何のCMなのかもよく憶えていないのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングの曲名が分かりません!

    車のCMでビジュアル系のバンドが歌ってる曲名を知りたいのですが。。 若者向けの車で、曲もアップテンポなノリのいい曲です。 最近流れているCMですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?すごく気に入ったのでCDがあれば購入したいと思っています。

  • 映画「Lovers」のCMの曲名を教えてください。

    現在は、黄桜「呑ゴールド」のCMで使われている曲です。 以前は、映画「Lovers」のTVCMの曲に使われていたものです。 サントラのアルバムにはどうも収録されていないみたいです。 曲名をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう