• 締切済み

schedule+の印刷について

mnabeの回答

  • mnabe
  • ベストアンサー率33% (427/1283)
回答No.1

schedule+ の再セットアップを行って下さい。 アプリケーションの削除を行ってから、再セットアップを行った方がよいと思います。  また、それでも駄目な場合には、別のプリンタに印刷してみる等確認して見て下さい。

pandachang
質問者

お礼

再セットアップは最終手段と考えていたのですが、それしか方法が ないようでしたので、再セットアップを行いましたところ、無事、 印刷ができるようになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 月刊誌の編集・印刷スケジュールを教えて下さい

    月刊誌の編集・印刷スケジュールを教えて下さい 月刊誌の編集や印刷所へ出すタイミング等、スケジュールをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 写真の差し替えや、文章の訂正など最終的に発売日の何日位前までできるのでしょうか?また、編集は何日前位前までに完了、印刷所からの校正が何日前など簡単な流れも教えて頂けると嬉しいです。 雑誌によっても違いはあることと思いますが、大体こんな感じです、または1例でも構いませんので、教えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願いします

  • adobe readerで印刷できない

    無料でダウンロードしたadobe reader 6.0をつかってpdf文書を印刷したいのですが、 「印刷」をクリックすると、「ページ設定や文書の印刷などの印刷関連の処理を行う前に、プリンタをインストールする必要があります。」というメッセージがでてしまい、印刷できません。 CANONのプリンタはすでにインストールされていて、他のアプリケーションではdocファイルの印刷やgifファイルの印刷ができることはすでに確認しています。 はたして、どのような処理をすれば、adobe readerで印刷ができるようになるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ワード2000の印刷エラーについて

     こんにちは、ワードに詳しい方教えてください。  ワードのファイルを印刷しようとすると次のようなメッセージがでて  印刷できません。  印刷をクリックすると、 (空き容量が不足しているかメモリ不足のため、処理を完了できません)  とエラーがでて、印刷実行ができません。  空き容量もメモリ容量も十分あるのですが、なぜでしょうか?  エクセルは問題なく印刷できるのですが・・・。    それで、OFFICE2000Personalを再インストールしようと   したのですが、(内部エラー2889)とでて、インストールもできない状態  になってしまいました。  (致命的なエラーとかでてました。)    助けてください。

  • 印刷できない

    かなり古い機種のプリンターなのですが、「エプソンPM-830C」CD-ROMでインストールも完了させ、印刷開始しようとしたら印刷ができませんでした。(ウィンドウズ7) 印刷設定で確認しましたところ、「EPIBSR30は動作を停止しました」「次にオンラインになるときに、問題の解決策をオンラインで確認できます。」とでます。インターネット環境にありません。 問題の署名には、問題イベント名:APPCRASH、アプリケーション名:EPIBSR30.EXE、アプリケーションのバージョン:1.0.0.2…とでています。 原因と対処方法をどうすればいいのか、どうか教えてください。接続やPC設定のしかたの問題なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できません。

    急に印刷ができなくなってしまいました。 Windows98でエプソンPM670Cを使っています。先日までは全く問題なく使えていました。 プリンタユーティリティでテスト印刷やヘッドクリーニングなどは行えますが、アプリケーションから印刷するとソフト上は1ページ目などの表示が出て印刷しているようですが、プリンタは動きません。 何が問題でしょうか? どなたか教えてください。 関係ないとは思いますが、最近IEバージョン6にアップデートしました。PCの設定変更としてはそのくらいです。 困っていますよろしくお願いします。

  • PhotoShopで印刷できない・・・

    「フォトショップ5.0」で印刷ができなくなりました。 印刷しようとすると次のようなメッセージが出るようになりました。  「プリント」コマンド処理を完了できません。ディスクエラーです。 なぜだか全くわかりません。

  • 宛名職人で宛名印刷ができません (MAC)

    宛名職人で宛名印刷ができません。v26を購入し、古いバージョンの住所録が開けたので宛名印刷を行なおうとして、「印刷」をクリックするとテンプレートセレクタが開くので、テンプレートを選ぶと「ファイル“0002.atd24”は開けませんでした。指定したファイルが破損している可能性があります。アプリケーションを再インストールするか、異なるファイルを指定してください。」というメッセージが出ます。他のテンプレートを選んでも(白紙デザインも含め)同じです。昨年まで使っていた古いバージョンでも同じメッセージでて新しいものを購入したのですが。どうしたらいいでしょうか。やりたいことは宛名印刷だけです。 PCはiMAC、OSは10.14.6です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 印刷時にドライバの給紙設定で印刷されない

    Windows7であるアプリケーションからキャノンのimageRUNNER ADVANCE C5560で印刷する際にプリンタドライバの設定で給紙を手差しに設定していますが、カセットから印刷されてしまいます。 その為、アプリケーションからの印刷後に表示される印刷画面から詳細設定を押して都度、給紙設定を変えないと手差しから印刷されません。 エクセルやワードで印刷した際は正常に手差しから印刷されます。 問題となっているアプリケーションはファイルの内容を印刷するのではなく、 DBの内容をプレビュー表示し、印刷しているので、ワードのようにファイル個別に 印刷設定は設定されておりません。 次に怪しいと思われるのがアプリケーション側で印刷のプロパティを変えているかですが、 これも特に設定していないと開発元から回答受けていることとワード、エクセルで 正常に印刷出来ていることから可能性として考えられるのはドライバの不具合か 環境の問題である可能性が考えられます。 メーカーさんはドライバには問題ないの一点張りで埒があかなかったので、質問させていただいております。よろしくお願いします。

  • 印刷をキャンセル

    ExcelのVBAで印刷時に確認メッセージを出力したい、と思っています。 もっと言えば確認メッセージでOKとNGを分岐させたいと考えています。 OKならプリンタプロパティを、NGならプリンタ処理前に取り消すというような。 Workbook_BeforePrintにて印刷前のメッセージ出力はできるのですが、印刷を止めたりすることができず意味をなさない状態です^^; プロパティも、「ファイル」-「印刷」からなら自動で表示されますが(このとき印刷を中止できるのですけど)、ツールバーから印刷すると即印刷をはじめてしまってどうにも苦戦しています。 Workbook_BeforePrintが終了した時点で印刷処理に入るのだと思うので中止することは可能なのかなと思うのですが…。 どなたかいい方法をご存じないでしょうか?

  • i-phone4sのスケジュールアプリについて

    作成したスケジュールが完了した場合、タスクのアプリの様にチェックマークを入れたらスケジュールアプリの表示からは消えて欲しいのです。 スケジュールはGOOGLEと同期してます。 完了のチェックを入れてもGOOGLEには残って欲しいです。 その様なアプリがあれば教えて頂きたいのですが。