• ベストアンサー

横浜で男性用のアクセサリーを売っているショップ

こんばんは。 安田美沙子や福山雅治や中田英寿などがつけている 「AMP」というブランドのネックレスがあるのですが 横浜で扱っているお店はあるのでしょうか。 自分の誕生日に彼女が買ってくれるというのですが ネットで買うのは味気ないからお店どこにあるか調べてほしいと言われ 自分の誕生日プレゼントを自分で探すはめに・・・。 まあそんなことはどうでもいいのですが ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.1

ここに「正規代理店」の一覧がありますが、直営店も公式サイトもないようですねぇ…。 http://psp.723.to/ysearch.php?qt=1&key=amp+japan+%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC ネット上で販売しているショップはかなりあるようですが、路面点となると横浜は見つけることが出来ませんでした。渋谷なら近いような気がしますがいかがでしょうか? 渋谷 http://www.sos-fp.com/shops/shop_map.html 上野・浅草 http://www.guidenet.jp/shop/212s/

robin1124
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 教えていただいたURL大変参考になりました! やはり都内が一番近いようですね。 今度の休みに教えていただいた渋谷のお店に行くことになりました。 本当に助かりました。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 徳島県で良いアクセサリーショップを教えて下さい!

    閲覧していただきありがとうございます! 彼女の誕生日が近いためプレゼントにネックレスを買おうと思うのですが、ネットでは在庫の都合などでなかなか良いものを見つけることはできませんでした。 しかし僕はアクセサリーショップなどのお店は全く知りません。 そこで、 1万円~1万5000円程度でいいネックレスを売っている徳島県のお店を教えていただけませんか? とくにメーカーなどにはこだわりません! できればペアがいいですが、ペアはなかなかないと聞くので・・・ よろしくおねがいします! 女性の方は自分はこんなデザインが好き!っていうのも書いていてくれると参考になって助かります。

  • 【教えて】福山雅治さんの横浜コンサート

    福山雅治さんの横浜でのコンサートに行きたいのですが、 詳細がわかりません。 場所や日時、チケットの発売日などをご存じの方は 教えてください!

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • アクセサリーやジュエリーについて教えて下さい!

    誕生日プレゼントで、彼にネックレスを買ってもらいます。 華奢なデザインが好きで、人気のAHKAHなんかどれもデザイン可愛いし気になるのですが、予算が3万とのことなのでAHKAHはちょっと届きそうにありません… アガットやetc+など、もっと手頃なブランドで決めようかと思うのですが、正直やっぱりAHKAHがいいな。という気持ちが残ります。 アクセサリーブランドは、価格帯がピンキリですが、アクセサリーそのものの質の違いはあるのでしょうか? 例えば、七万のAHKAHの10Kのネックレスと、二万のアガットの10Kのネックレスとでは、同じ10Kならばその価格の違いはいわゆるブランドネームなのでしょうか? それならAHKAHにこだわらず、純粋に気に入ったデザインのネックレスでいいかなと思えるのですが。 高い=質もイイ という固定観念がどうしてもあって。。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 彼にあげるアクセサリーについて☆

     もうすぐ彼氏の誕生日なのでアクセサリー(ブレスレットorネックレス)を送ろうと思ってますが、どこのブランドのどんなのにしようか迷っています(*≧_≦*) ●彼は23歳になります ●彼の趣味はといいますと、Unated ArrowsとかUrban  Researchの服とか小物をよくもっています。  いつもキレイめなカジュアルの服着てます。 ●あんまりありがちなのじゃなくて「おぉ!?」って  かんじのメーカー・ブランドがいいです ●できれば大阪近辺で買えたら嬉しいです  いっぱい羅列しましたが、私男性のファッションブランドについてあまり知らないので、男性の目から見て貰って嬉しいモノとかあれば教えてください(^O^)  どうぞよろしくお願いします!!☆

  • 横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか?

    横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか? 高校生なので、あまり高いブランドは難しいので、手ごろな値段で、デザインのいいお店を教えていただけないでしょうか? クリスマスプレゼントを考えています。

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • 男性のネックレスはどこで売ってますか?(都内)

    大学生女です。元彼が今度誕生日なのでプレゼントをあげたいと思っています。 でも別れた人ですし重く思われたくないので、手軽にネックレスにしようかと思ってます。 予算は5000円程度と考えているので、ブランド物はなかなか・・・ 都心で、手ごろなメンズネックレスが多く売っている店・場所などはどこら辺にあるでしょうか? 東京の郊外に住んでいるのですが、お店へ見に行っても女性向けのお店ばかりでよく分かりません・・ ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう