• ベストアンサー

横浜で男性用のアクセサリーを売っているショップ

こんばんは。 安田美沙子や福山雅治や中田英寿などがつけている 「AMP」というブランドのネックレスがあるのですが 横浜で扱っているお店はあるのでしょうか。 自分の誕生日に彼女が買ってくれるというのですが ネットで買うのは味気ないからお店どこにあるか調べてほしいと言われ 自分の誕生日プレゼントを自分で探すはめに・・・。 まあそんなことはどうでもいいのですが ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaihsot
回答No.1

ここに「正規代理店」の一覧がありますが、直営店も公式サイトもないようですねぇ…。 http://psp.723.to/ysearch.php?qt=1&key=amp+japan+%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC ネット上で販売しているショップはかなりあるようですが、路面点となると横浜は見つけることが出来ませんでした。渋谷なら近いような気がしますがいかがでしょうか? 渋谷 http://www.sos-fp.com/shops/shop_map.html 上野・浅草 http://www.guidenet.jp/shop/212s/

robin1124
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 教えていただいたURL大変参考になりました! やはり都内が一番近いようですね。 今度の休みに教えていただいた渋谷のお店に行くことになりました。 本当に助かりました。 ありがとうございました(^^)