• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN ID(ニックネームについて)

Yahoo! JAPAN IDの変更で質問した者です。別のプロフィール(ニックネーム)をを作成して初期設定にしました。入札しましたがやはり、Yahoo! JAPAN IDが表示されてしまいます。ニックネームはYahoo!チャットやYahoo!メッセンジャー等のみ使用できて入札の際には使えないんでしょうか。私の設定が間違っているんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

画面に「ログオフ」がありませんか? 一度ログオフして、別のIDを入れればいいはずです。

ai1969
質問者

お礼

やってみましたがだめでした。別のIDでは「Yahoo!チャット」「Yahoo!掲示板」「Yahoo!メッセンジャー」のみのようです。Yahoo!オークションは、プロフィール(ニックネーム)では参加できないようです。ありがとうございました。