• 締切済み

”システム構成ユーティリティ” ファイル名を表示するソフト

「システム構成ユーティリティ」の「スタートアップ」の項目を、 ファイル名で表示してくれるソフトウェアを探しています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• dion0622
回答No.3

http://mac.egoism.jp/nu/?blogid=1&amount=0&query=html ビッグプレゼントだぞ・・・・

• violet430
回答No.2

ファイル名は表示されていますよね。 これ以上何を表示して欲しいのでしょうか?

noname#101087
noname#101087
回答No.1

「システム構成ユーティリティ」(msconfig)の「スタートアップ」の項目でも、 「コマンド」列にファイル・パスが表示されてますが、 「スタートアップの項目」列も同じ表示にしたい、ということですか? (いまいち、質問の意図をはかりかねます)