• ベストアンサー

コピーペーストの数

現在使っている携帯電話はコピーすると10項目まで履歴が残り、ペーストの際選んで貼り付けができるのですが、Windowsではできるのでしょうか? コピーペーストの数を増やすツール等があれば教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺りを試してみて、使いやすいのを選ぶと良いでしょう。 http://vector.aol.co.jp/vpack/filearea/win/util/clipbrd/

___Y___
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 探したつもりだったのですが、こんなにあったのですね。 色々吟味してみることにします。ありがとうございました。