• ベストアンサー

ポール・スチュワートのショップはどこにありますか?

ポール・スチュワートのショップは、 東京都内だとどこにありますか? 新宿の伊勢丹にあるらしいことは聞いたのですが、 他にもし入っているお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

三陽商会のブランドなのでこちらで検索できます。お近くの店舗があると良いのですが。

参考URL:
http://www.sanyo-shokai.co.jp/search/bland.cgi?brand=pau_l
takanodai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ショップの一覧がわかって大変たすかりました。

その他の回答 (2)

  • whitey
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

表参道に路面店があります。 かなりゆったりしているので見やすいと思います。

takanodai
質問者

お礼

ありがとうございます。 三陽商会の店舗一覧をみても路面店はみつからなかったので、 助かりました。今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 新宿高島屋の7Fにもあるようです。

関連するQ&A

  • ポールスチュアート のメガネ

    ポールスチュアート(Paul Stuart)のセルフレームのメガネを探しています。ネットで探しましたが、どこも在庫切れの状況です。どこか売っている場所を知っている方がいたら教えてください。

  • ポール・スミスの財布

    ポール・スミスの財布を買おうと思っています。 一番、品数が多かったり、新作が置いてある店舗はどこですか? やはり、新宿伊勢丹でしょうか? それとも、マルイメンとかですか? (都内限定で教えてください) 教えてください。 お願いします。

  • ジル スチュアートのコスメについて

    都内でジル スチュアートのコスメを取り扱っている百貨店等を探しています。新宿の小田急百貨店は知っているのですが、その他を知りたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

  • プラダスポーツのショップ

    以前伊勢丹新宿で見かけましたが、改装されてなくなってしまったでしょうか。 他に都内で路面店やショップをご存知でしたら、 教えていただきたいです。

  • JILL STUART系の…

    都内に住む大学1年の女です。 最近、JILL STUARTの服が可愛いと思うようになりました。 上品な感じのに、カジュアルな部分もあって、すごく欲しいです! しかし学生の私には高くてなかなか手が届きません…。 JILL STUARTのような雰囲気で、都内にあるもう少し安いお店、またはブランド等ありましたら教えてください!

  • HOGANの靴を取り扱っているショップ

    HOGANの靴を取り扱いを行っている国内のショップがありましたら教えてください。 デザインはスニーカータイプのものです(メンズ)。 よろしくお願いします。 補足:都内では伊勢丹新宿店・大丸東京店で伺ったのですがどちらも取り扱いがありませんでした。    やはり国内ではないのでしょうか…

  • 都内でポールスミス

    ポールスミスのHPを見てショップ情報を見てたのですが、、、色々とありすぎてどこがよいのやらで困ってます。 スーツとかシャツを見に行きたいのですが、新宿~大宮ではどこのお店がよさげなのでしょうか?新宿だけでもたくさん取り扱っているみたいで迷います@@

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • プライドグライドのショップ

    こんばんは。 “プライドグライド”のショップなんですが、池袋にはありますか?? あと、新宿の伊勢丹にはあるようですが、新宿だと伊勢丹以外には入っていないのでしょうか?? お願いします。

  • 東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。

    東京都内でポールスミスの財布の品揃えが充実している店を教えてください。 ポールスミスの財布を買おうと思っています。入ったら必ず買わなければいけない空気になるような店ではなく、気軽に入れるお店があったら是非教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう