• ベストアンサー

ポール・スチュワートのショップはどこにありますか?

ポール・スチュワートのショップは、 東京都内だとどこにありますか? 新宿の伊勢丹にあるらしいことは聞いたのですが、 他にもし入っているお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.2

三陽商会のブランドなのでこちらで検索できます。お近くの店舗があると良いのですが。

参考URL:
http://www.sanyo-shokai.co.jp/search/bland.cgi?brand=pau_l
takanodai
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ショップの一覧がわかって大変たすかりました。

その他の回答 (2)

• whitey
回答No.3

表参道に路面店があります。 かなりゆったりしているので見やすいと思います。

takanodai
質問者

お礼

ありがとうございます。 三陽商会の店舗一覧をみても路面店はみつからなかったので、 助かりました。今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

• piro0331
回答No.1

新宿高島屋の7Fにもあるようです。