• ベストアンサー

高校生からのピアノ

私は、大阪に住むの高校2年生です。 ピアノを、趣味程度で弾いています。 「エリーゼのために」を、母から教わり、弾けます。 ですが、指使いなどは、曖昧で、きちんと弾きたいと思っております。 母に、教えて貰う様に約束しているのですが・・・・ なかなか、忙しくて無理です。 そこで、バイトのお金で自分で月謝を払いながら習いたいと思っております。 そこで・・・ 大阪にある、お勧めのピアノ教室を教えてほしいのですが・・・ 因みに、私は四条畷に住んでいます。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の地理はわからないのですが、ホームページで知っているのは、 http://www.rin-music.com 先生がやっているブログ http://blogs.yahoo.co.jp/masanobudesu 他には、ピティナで探すというのもあります。 http://www.piano.or.jp/teacher/index.html

sweet_love
質問者

お礼

ありがとうございます・・・!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ とっても、助かりました・・・ピティナ?と、いうサイトを活用しようと思います^^