• ベストアンサー

奥菜恵 イタリアン

奥菜恵さんが藤田晋氏と、結婚式の二次会に使った、イタリアンレストランの名前を知りたいのです。 一度、連れて行ってもらったのですが、その後、その相手が亡くなってしまい、場所と名前が分からなくなってしまいました。 二階建て一軒家で、大きな道路沿いにあったと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuneta
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

違うかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://party.global-dining.co.jp/restaurant/boheme.html
kyuden
質問者

お礼

そうです!! ここです! 本当にありがとうございます。 亡き友人を偲びに、行って来ようと思います。 どうもありがとうございました。 何とお礼を言って良いのか…。 あれだけの情報で、良く分かりましたね。感心してしまいました。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

Furutoshi?

  • kuneta
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

アーフェリーク白金台でしょうか?

kyuden
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、一次会ではないでしょうか…。 二次会は、普通のレストランだったと思うのです。そこに食事に行きました。 確か姉妹店?が、有楽町駅そばのビルの地下1階にあると言っていた気がします。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥菜恵の引退

    奥菜恵の引退報道については正直びっくりしました。応援していたこともあり、ちょっと残念な気がしますが、そういえば最近メディアへの露出がなかったなと思います。 報道によれば、もう完全に芸能人をやめ、一般人として生きていくということですが、もう彼女が報道されることはないのでしょうか。いや、報道して欲しいと思っているのではなく、芸能系記者などが密かに追っかけて、雑誌にスクープ記事扱いされるようなことはないのか心配だという意味です。昔の一度は頂点を極めた芸能人も、今はひっそりと芸能生活をやめ、芸能界とは別の事業を行ったり、スナックのママさんになっているような人はいますが、たまに「あの人は、今」みたいな番組で紹介されることがあります。もしかすると、奥菜も何十年後かに、そういう番組に出るかもしれません。まあ、その程度であればいいのですが、奥菜は完全に引退宣言したので、しかし、実際女性としては華がある年齢であり、美人だし、しつこい芸能雑誌記者などが追いかけるのではないかと心配なのです。"一般人宣言"しているのですから、仮にまたロマンスなどあったとしても(もし、相手が芸能人など有名人であれば、メディアへの露出は避けられないかもしれませんが)マスコミはそっとして欲しいなと思うのですが、そうはいかないのでしょうか。

  • 沖縄 前に一度行った イタリアンレストラン探しています

    前に 何度か行った イタリアンレストランを探しています。 知り合いの車で   行ったので あまり覚えていないのですが。雰囲気のいいお店でした。      場所ですが 首里から58号を北に向かい 時間も曖昧ですが そう遠くない場所で 58号を右折して 住宅地に入り 緑の多い 一軒家のイタリアンレストランです。何か情報がありましたら 教えてください。 

  • モデルとIT社長の結婚

    題名通りですが異常に多くないですか。 庶民の憶測ですが過去には奥菜恵さん、サイバーエージェントのCEOの藤田晋氏、当時は ホリエモンの方が有名でそれほどでもなかったと思います。 自分の会社の名を有名にするために奥様に選んでいる気がするのは私だけでしょうか。 先般も片瀬奈々がIT社長と同棲報道がありました。 結果、離婚率も高いですよね。 わたしの勘繰りでしょうか。

  • 奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

    セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。 ○山口もえ ○奥菜恵 ○杉田かおる ●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません) ●性別・年齢も教えてください☆ 今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。 結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。 それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。 上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。 よろしくお願い致します。

  • 心斎橋のイタリアンで大きなバケットのある店を探しています。

    以前心斎橋筋を歩きながら路地に入ったビルの上にあるイタリアンに行きました。 とても美味しかったのですが、ふらっと入った為店の場所も名前も覚えて居ません、検索してみたのですが探し出せない為、お心あたりの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? ・場所・・心斎橋か、船場あたり、ビルの二階以上(一階にメニューか看板有) ・お店のジャンル・・イタリアン ・お店の特徴・・・・食べきれない程大きなバケットが付いている(普通のフランスパンを四分の一にカットしたぐらい、色んな味が選べる、ガーリックバター等) あやふやな情報で申し訳ありません、もう一度行ってみたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 六本木のイタリアンレストラン

    私はもうすぐ38歳になる女性です。以前私が20歳の学生時代に40代の方に連れて行ってもらったイタリアンレストランを探しています。店の場所や名前を忘れてしまいもう一度行きたいのですが残念なことに行く事ができません。おぼろげながらその場所が六本木だった事、あと店自体は小さく階段を下りて地下にあったと思います。とても印象的だったのが壁に沢山のサインのような落書きのようなものがあったこと、(お店には二回ほど行きましたが常に並んでいて階段の所で立って並びました。)あとその店のウリの料理はバジリコスパゲッティだったということ、サラダがとても美味しかった事、あとお店の机のテーブルクロスがタータンチェックだったこと、そして一緒に行った当時40代の人が若い頃からあって・・その人も若い頃にはよくそこに通ったそうです。(つまり昔からあるレストランということです。)これしか覚えている事は無いのですがもう一度そこのバジリコスパゲッティが食べたいんです。あの頃とても美味しかった覚えがあります。是非ご存知の方レストランの名前を教えて下さい。勿論既にレストラン自体がなくなっていたら仕方が無いですが・・

  • 奥菜 恵が売れないのは?

    私はファンではありませんが、彼女が売れないのが前から不思議で仕方ありませんでした。 顔もそこいらのアイドルよりよっぽど綺麗だし、そこそこテレビにも出てるし。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、10年近く芸能生活してて、今だにパッとしない彼女は何が足りないのでしょうか? 私が考えた理由は、10代の時期がちょうど女性アイドル厳冬期とぶつかりキッカケがなかった、事務所が小さく仕事に恵まれないこと、バラエティに積極的に出ない、喋り方がバカッぽい、などです。 顔が全てじゃないけど、個人的に理想に近い顔だし、一般的に見ても美人だと思うけど、このまま売れないで終るのでしょうか?

  • アットホームなイタリアンレストランをおしえてください。

    来年(1~3月頃)カジュアルな結婚披露宴パーティーを考えています。検索してもレストランウェディングに力を入れてる大きな会場ばかり出てくるので、もっとアットホームなところを探しています。 場所はふたりの実家を考慮して、小田急沿線下北沢~町田か横浜周辺で。レストランの規模は普段はテーブル50席くらいのところ。テーブルをとっぱらって半立食のような感じでできたらいいと考えています。 特にイタリアンにこだわっているわけではないのですが、堅苦しくない楽しいレストラン、もちろん味もGOODなお店、お心当たりのある方よろしくお願いします。

  • 銀座にあるイタリアンレストランの名前

    銀座の、地下にあるイタリアンレストランの名前がどうしても思い出せません。 場所は、和光側の歩道を松屋方面に歩いた左側の地下だったと思います。お店は同じ名前ではないかもしれませんが、同系列で都内に3店舗くらいあったかと。 オープンキッチンで、店内は薄暗く狭いのですが、厳しそうな料理長のもと、スタッフはきびきびとして気持ちが良く、とても美味しかったと記憶しております。 どなたか、お心あたりのある方、宜しくお願いします。

  • 新宿南口 歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアン

    以前知り合いの人に新宿南口、歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアンレストランに連れて行ってもらったのですがその方が行方知らずな為その店の名前&場所がイマイチ判りません!ビルの上の方に入っていてピザやパスタ等が一品400円前後?だった様に思います。どなたか知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!