• ベストアンサー

奥菜恵 イタリアン

奥菜恵さんが藤田晋氏と、結婚式の二次会に使った、イタリアンレストランの名前を知りたいのです。 一度、連れて行ってもらったのですが、その後、その相手が亡くなってしまい、場所と名前が分からなくなってしまいました。 二階建て一軒家で、大きな道路沿いにあったと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuneta
回答No.3

違うかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://party.global-dining.co.jp/restaurant/boheme.html
kyuden
質問者

お礼

そうです!! ここです! 本当にありがとうございます。 亡き友人を偲びに、行って来ようと思います。 どうもありがとうございました。 何とお礼を言って良いのか…。 あれだけの情報で、良く分かりましたね。感心してしまいました。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

Furutoshi?

• kuneta
回答No.1

アーフェリーク白金台でしょうか?

kyuden
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、一次会ではないでしょうか…。 二次会は、普通のレストランだったと思うのです。そこに食事に行きました。 確か姉妹店?が、有楽町駅そばのビルの地下1階にあると言っていた気がします。 わざわざありがとうございました。