• 締切済み

ビリヤードを始めたい!

中学2年の女です。  昔からビリヤードにあこがれていて、ずっとやってみたいと思っていたのですが、回りに経験者もいないし、どこに行けばいいのかも良く分かりません。まったくの初心者で未成年な私がビリヤードを始めるにはどうすればいいですか?独学は可能なのでしょうか?教えてください。

noname#89715
noname#89715

みんなの回答

• zorro
回答No.1

地域のビリヤード教室を探して教えてもらうか、ビリヤード場に行って店の人に教えてもらうのが一番です。