OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

韓国

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2639
  • 閲覧数36
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今月の25日から船で釜山に行きます。おいしくて、安い焼肉、冷麺の店、安くて便利な
ホテル、あかすりなんで良いので教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

 うらやましいですね。  次のサイトなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。   韓国観光公社     http://www.knto.or.jp/   李勇錫のホームページ(韓国からの留学生)     http://langue.hyper.chubu.ac.jp/komori/lee/index.html   B & Y's Home Page!(韓国からの留学生)   ...続きを読む
 うらやましいですね。
 次のサイトなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。
  韓国観光公社
    http://www.knto.or.jp/
  李勇錫のホームページ(韓国からの留学生)
    http://langue.hyper.chubu.ac.jp/komori/lee/index.html
  B & Y's Home Page!(韓国からの留学生)
    http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~te970207/
 ここらあたりから、リンクをたどればいろいろな情報が手に入ります。

 素敵な韓国旅行をお楽しみください。 (^^)/~~~


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ