• ベストアンサー

ホワイトギョーザについて

柏にあるホワイトギョーザが食べられるお店をご存じの方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.1

YAHOOでホワイト餃子のホームページをみつけました 文面からすると柏以外の所と読み取れるのですが.あっていますか? 一応柏店の連絡先を記載して置きます          千葉県柏市柏3-6-9 0471-64-6367 0471-7878 ヤフー検索はホワイト餃子でヒットしますよ 店舗の所在地も載っているので最寄の店舗を探す事も出来ると思います 私は名古屋から取り寄せて自宅で焼いて食べていますよ 焼き方も詳しく説明されているので自分で簡単に出来ます

kirarakogami
質問者

お礼

kenntyaさんありがとうございます。 さっそくヤフーで検索したいと思います。 取り寄せもやっているのですね。 ますます、食べてみたいとおもいました。 友達が行ったことがあるようで、昨日飲みに行った席で「マジでホワイト餃子は食べるべき」と豪語していて、「そんなら連れて行ってよ」って私たちが口をそろえていったのだが、車で行ったので場所が分からないなんて言うんですよ。 なので、こちらに投稿すれば教えて頂けるのではないかと。 住所や電話番号まで親切にありがとうございます。 とっても助かります、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a-pyon
回答No.2

柏ではないのですが、JR常磐線(千代田線?)の綾瀬と亀有の間(・・・たぶん)に『ホワイト餃子』と大きな看板がでているレストランがあります。 私も、気になっていて一度行ってみたいと思っています。 あまり、お役にたてない情報でごめんなさい。

kirarakogami
質問者

お礼

a-pyonさんありがとうございます。 綾瀬と亀有の間ですね、調べてみます。 是非食べに行きたいと思います。 友達が行ったことあるくせに、連れていってもらったらしく分からないという事でしたので小さな情報でも助かります。 ありがとうございました。