• ベストアンサー

ホワイトギョーザについて

柏にあるホワイトギョーザが食べられるお店をご存じの方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

YAHOOでホワイト餃子のホームページをみつけました 文面からすると柏以外の所と読み取れるのですが.あっていますか? 一応柏店の連絡先を記載して置きます          千葉県柏市柏3-6-9 0471-64-6367 0471-7878 ヤフー検索はホワイト餃子でヒットしますよ 店舗の所在地も載っているので最寄の店舗を探す事も出来ると思います 私は名古屋から取り寄せて自宅で焼いて食べていますよ 焼き方も詳しく説明されているので自分で簡単に出来ます

kirarakogami
質問者

お礼

kenntyaさんありがとうございます。 さっそくヤフーで検索したいと思います。 取り寄せもやっているのですね。 ますます、食べてみたいとおもいました。 友達が行ったことがあるようで、昨日飲みに行った席で「マジでホワイト餃子は食べるべき」と豪語していて、「そんなら連れて行ってよ」って私たちが口をそろえていったのだが、車で行ったので場所が分からないなんて言うんですよ。 なので、こちらに投稿すれば教えて頂けるのではないかと。 住所や電話番号まで親切にありがとうございます。 とっても助かります、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • a-pyon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

柏ではないのですが、JR常磐線(千代田線?)の綾瀬と亀有の間(・・・たぶん)に『ホワイト餃子』と大きな看板がでているレストランがあります。 私も、気になっていて一度行ってみたいと思っています。 あまり、お役にたてない情報でごめんなさい。

kirarakogami
質問者

お礼

a-pyonさんありがとうございます。 綾瀬と亀有の間ですね、調べてみます。 是非食べに行きたいと思います。 友達が行ったことあるくせに、連れていってもらったらしく分からないという事でしたので小さな情報でも助かります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイト餃子

    知っている方教えて下さい。ホワイト餃子って有りますね、あまり詳しくはないんですが、全国に10数店ほどあるんですが、大阪だけには無いんですね、本店はどこか分かりませんが、私が若い時に大阪にあったと思うんですが、大阪市旭区の京阪沿線で千林駅の近くに滝井方面に向かって行き朝日新聞の販売店の近くにあったと思います。30年ほど前と思いますが、若い時近所に住んでいました、仕事の帰りに時々食べにってましたが、仕事の関係で転勤になり5~6年たって食べたくなり行って見ると店が無くなっていました、確か主婦の方と思います、やっておられたのは、ここが本店じゃなかったのかと思っていますが、ここ数年テレビ番組で餃子の特集にホワイト餃子の店が出ていたのを見て思い出しました。知っておられたら関係者のかた教えて下さい。

  • ホワイト餃子を求めて

    北海道在中の者です。 もう、20年ほど前に石川県の金沢市で「ホワイト餃子」を食べました。 なまら美味かった!最近になって、釧路市に《餃子雅士》とゆうお店がホワイト餃子を扱ってると聞きました。 ネットで検索しても詳しい情報がほとんどありません。 所在地、食べたことのある人の評判とか知りたいです。 釧路までなら車で1時間半ほど。 行く価値あるでしょうか?

  • ホワイト餃子知りませんか??

    くだらない質問でスミマセン。 この間、横浜の松原商店街内にある、餃子専門店に久しぶりに行った所、何と!閉店していました、確か店名は「ホワイト餃子」?だと思いますが、詳細についてどなたか知りませんか?又、横浜周辺でこの種の餃子屋さんしりませんか?

  • 千葉のホワイト餃子について

    素朴な疑問ですが、なぜホワイト餃子はホワイトっていうんでしょうか?

  • ホワイト餃子

    千葉県の野田市が本店と思うのですが、ホワイト餃子を大阪近辺で購入できるところないですか?

  • 岐阜で餃子の美味しいところ

    岐阜市や周辺(一宮、各務原、大垣、関)あたりで、 餃子の美味しいお店をご存じないでしょうか? ホワイト餃子のように持ち帰り専門店ではなく、そこで 食べられる飲食店を探しています。

  • 『ホワイト餃子』に似てるお店

    こんばんは。安くて、変わった餃子で何個でも食べられそうですきなのですが・・ 唯一近めだった横浜店に行ってたのですが閉店。他支店は、遠すぎて・・。ここの餃子のように ・厚めの皮でモチっとしてる ・焼いたような、揚げたような ・ちょっと丸い形 ちょっとでも似た感じの餃子店、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 餃子の王将の餃子はどこで作るの?

    王将で餃子を食べていて思いました。 この餃子はお店で作るのか?工場で作るのか? 手で作るのか?機械で作るのか? どうでも良い質問ですが、ご存知の方教えてください。

  • おいしいお取り寄せ餃子について

    冷凍餃子を取り寄せて食べたいと思っています。 有名なお店、おいしいお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  • 熱くない餃子 おいしいですか?

    最近 餃子で有名な店に行きましたがふぅふぅ言いながら食べるものではありません。 なかには熱いものがありますが 特に宇都宮や亀○ぎょうざなどぬるいです。 焼いているところを見ても別に焼きおきをしているようには見えません。 ぬるいほうがおいしいのでしょうか?