• ベストアンサー

水着の購入

急遽、水着(カジュアルなもの)が必要になり探しておりますが、季節がらなかなか売っている店が見つかりません。大きなスポーツ店ですと競泳用のものはありますが、カジュアルタイプのものは置いていませんでした。 どなたか、この季節水着の買える店をご存知ありませんでしょうか。 当方奈良在住ですので、大阪近辺で探しております。(阪急イングスはチェック済みです。男性用は手に入ったのですが、女性用にあまりいいのがありませんで…) 以上、よろしくお願いいたします。

noname#274
noname#274

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

それって、もしかしたら、海外旅行ですか。 それだったら、日本で買わずに、現地で買ったほうがいいと思います。 たいてい日本より安いですし、日本にないデザインや柄があったりして、旅の思い出にもなります。 どうせ水着はワンシーズンしか着ませんからね。

noname#274
質問者

お礼

ご指摘のとおり、今月末にグアムに行ってきます! やっぱり、現地で買った方がいいんですか。 それも考えたんですが、スケジュールがきつかったんであらかじめ用意できればと思ったんです。(週末の土日で行きます!) でも、ご回答頂いたことで気が楽になりました。 最悪、国内で手に入らなかったら現地で買おうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#256
noname#256
回答No.3

お近くにあればイイのですが・・・ サーフショップだと一年中、水着を扱っていますよ。 スポーツ店でもサーフボードやボディーボードなんかを 売っている所なら水着(カジュアルな)もあるはずです。 もし、お近くにサーフショップがあれば 覗いてみてください。

noname#274
質問者

お礼

サーフショップですか、自分には縁が無いもんで入ったこと無かったですね。 というよりどこにあるか知らないんですが、見つけたら入ってみることにします。 どうもありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

カジュアル系のプールのある施設、例えばスポーツセンターやホテルのプールなどに結構ショップがあると思うのですがいかがでしょうか?

noname#274
質問者

お礼

早速お答えありがとうございます。 なるほど、そういう探し方もありましたか、スポーツ店のことばかり考えていましたんで全然気が付きませんでした。 そちらも探してみることにします。

関連するQ&A

  • 今の時期、大阪で水着を買えるところを教えてください。

    海外旅行に行くので水着が欲しいのですが、 なにぶん季節はずれなので、 なかなかみつけられません。 スイミング用ならスポーツ店に売っているのですが、 カジュアルなのをおいているところを知っている方、 教えてください。 大阪周辺でお願いします。

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 大阪ミナミで水着を購入出来るところ

    大阪の難波かあべの橋周辺でフィットネスか競泳用の水着を購入出来るところはありませんか。 これまで難波パークスの「スポーツオーソリティ」で購入していたのですが、この前行ったら閉店していました。 高島屋や近鉄のスポーツ用品売り場以外にどこかありませんか?

  • 名古屋で競泳水着を今買いたい

    名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

  • 水着を探しています…

    3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

  • スイミングパンツってどこでうってます?

    季節外れに今頃男用の水着がほしくなりました(健康維持のため、市営プールに行くため) しかし、売ってません どこにいけばいいですか? スポーツ品店は競泳用みたいなのが売ってそうですが、水泳ドシロートの私には似合わないのでもっとカジュアルっぽいのがいいのですが…

  • 大きなサイズのかわいい男児用水着を売っている店がなくて困っています

    息子は6歳の年長さんなのですが、 少し身体が大き目で(身長126cm・体重26キロ) お店に行ってもかわいい柄の水着のサイズがありません。 楽天などで購入もしましたが、 ウエストサイズなどで、試着しないと失敗する事もあった為、 断念しました。 どなたか、大きめのサイズの(競泳水着のような地味なものではなく) 水着を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。 当方関東在住です、関東平野内なら車で何処でも行く覚悟です。 宜しくお願いいたします。

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 水泳用水着を売ってるお店を教えてください。

    はじめまして。都内在住の20代女性です。 健康と気分転換のため、水泳を始めようと思っています。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、どこのお店が充実していますか?都内に引っ越してきたばかりでよく分かりません。 また、どういった水着を着るといいのかも教えていただくとありがたいです。 人並みには泳げるのですが、競泳用のものは求めていません。できれば可愛らしいものがいいです。 よろしくお願いします。(>o<)

専門家に質問してみよう