• ベストアンサー

水着の購入

急遽、水着(カジュアルなもの)が必要になり探しておりますが、季節がらなかなか売っている店が見つかりません。大きなスポーツ店ですと競泳用のものはありますが、カジュアルタイプのものは置いていませんでした。 どなたか、この季節水着の買える店をご存知ありませんでしょうか。 当方奈良在住ですので、大阪近辺で探しております。(阪急イングスはチェック済みです。男性用は手に入ったのですが、女性用にあまりいいのがありませんで…) 以上、よろしくお願いいたします。

noname#274
noname#274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

それって、もしかしたら、海外旅行ですか。 それだったら、日本で買わずに、現地で買ったほうがいいと思います。 たいてい日本より安いですし、日本にないデザインや柄があったりして、旅の思い出にもなります。 どうせ水着はワンシーズンしか着ませんからね。

noname#274
質問者

お礼

ご指摘のとおり、今月末にグアムに行ってきます! やっぱり、現地で買った方がいいんですか。 それも考えたんですが、スケジュールがきつかったんであらかじめ用意できればと思ったんです。(週末の土日で行きます!) でも、ご回答頂いたことで気が楽になりました。 最悪、国内で手に入らなかったら現地で買おうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#256
noname#256
回答No.3

お近くにあればイイのですが・・・ サーフショップだと一年中、水着を扱っていますよ。 スポーツ店でもサーフボードやボディーボードなんかを 売っている所なら水着(カジュアルな)もあるはずです。 もし、お近くにサーフショップがあれば 覗いてみてください。

noname#274
質問者

お礼

サーフショップですか、自分には縁が無いもんで入ったこと無かったですね。 というよりどこにあるか知らないんですが、見つけたら入ってみることにします。 どうもありがとうございました。

• asuca
回答No.1

カジュアル系のプールのある施設、例えばスポーツセンターやホテルのプールなどに結構ショップがあると思うのですがいかがでしょうか?

noname#274
質問者

お礼

早速お答えありがとうございます。 なるほど、そういう探し方もありましたか、スポーツ店のことばかり考えていましたんで全然気が付きませんでした。 そちらも探してみることにします。