• ベストアンサー

少年隊の植草さんやせましたか?

すっごく久しぶりに少年隊の植草さんをテレビでみて 驚いたのですが 別人?と思うほどやせてました。 いつごろからダイエット(?)されたのでしょうか? また何か理由があるのですか?

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨年3月頃?からダイエットを始めたようです。 66kgから54kgの12kg減とのこと。 理由というかきっかけは、先輩近藤真彦さんに言われたこととそんな近藤さんの姿を見てダイエットを決意したらしいですね。(2つ目URLに詳しく書かれています) 久しぶりにTVで見ましたが、健康的に痩せていないような気がして見ための印象がちょっと心配です。 病気でもしていなければいいのですが・・・。 ふっくらしているかっちゃんが好きです~。 http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50816774.html http://6680.blog58.fc2.com/blog-entry-466.html http://dietrebound.seesaa.net/article/20726024.html

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 12キロもダイエットしたんですね~。 サイト見ました。 落としすぎではないんでしょうか。 私も以前の植草君のほうが好きです。

関連するQ&A

  • 少年隊の植草さんに有罪判決?

    連続投稿すいません。どうしても気になったもので・・・。 さっき友人との話で出てきたんですが、少年隊の植草克秀さんに有罪判決が下りたというのは本当ですか? 去年人身事故を起こしたそうで、その判決なんでしょうか? 検索してもニュースは見つかりませんでした。 ただの噂?

  • 植草教授が冤罪といえる理由を教えてください。

    植草教授が冤罪と思われる理由を教えてください。 こちらで何度か植草教授について書かれている質問を拝見して 植草教授の事件に興味を持ちました。 これまで冤罪なんて思いもよらなくて非常に驚き、 より詳しく知りたいと思い冤罪と思われる理由やサイトを読みました。 ただあくまでも私の感想ですが、 「植草教授はこう言ったのに、調書には事実とは違うことを書かれた」 →なんで植草教授はこう言ったと言いきれるの?  なんで調書はウソを書いたと言いきれるの?  なんで調書にかかれていることが事実で、  あとから教授が「こんなことを言っていない。」と証言を変えたとは考えられないの? という「きめつけ」な印象をもちましたし 「植草教授の言っていることが正しくて、警察は嘘つき」ということが前提な お粗末な理論のように思えました。 それに有罪という意見の人は「病気じゃないの?」「それは本人にしかわからないが、有罪と思う」 などどちらかというと「感想」を述べ、冤罪の可能性もありうるという意見に対し、冤罪という意見は 「警察はウソをついている」「警察がでっちあげている」 「彼は当時このようなことを暴こうとしていたから、でっち上げられた」 とあくまでも「決め付け」で非常にヒステリーな印象を受けました。 もちろんすべてとは言いませんが、 冤罪かどうかは本人しかわからないことなのに 有罪の可能性もあるかもという考えを受け付ける余裕すらない印象でした。 なんだかこれだけ「決め付け」て言われると興ざめするものです。 もちろん冤罪かどうかは本人にしかわかりません。 「教授が正しくて、警察がうそつき」という決め付けが前提でなく、 これらの状況、証拠から冤罪と思われるという理由をぜひ教えてください。 彼が本当に冤罪なら気の毒すぎます。

  • 植草教授は冤罪って本当?

    先日朝のテレビで外人タレントが植草教授の手鏡事件は 国策とかで冤罪だとすごい主張をしていましたが 本当はどうなのでしょうか?途中迄しか観られなくて タレント名もわかりませんがこの件について、どなたか ご存じの方お教え下さい。

  • 経済学者、植草一秀氏の著書「知られざる真実―拘留地にて―」を読まれた方に

    元野村総合研究所主席エコノミストで、元早稲田大学大学院教授の植草一秀氏についてです。 元々は売れっ子の経済学者だった植草一秀氏は、2004年と2006年に奇妙なわいせつ事件の容疑をかけられ逮捕されて、地位も名誉も失墜しました。去年逮捕されたときや、裁判の様子を伝えるテレビ、新聞、週刊誌は真面目とは言えぬ浅薄は報道を繰り返しました。 そんな植草氏ですが、自分は植草氏は無実だと思っています。それどころか、清廉潔白な人物であるとも思っています。 ここでは、何故植草氏が冤罪であるかはおいて、植草氏が今年7月に上梓した著書「知られざる真実―拘留地にて―」を読まれた方にアンケートを行いたいと思います。ネット書店「アマゾン」でも売れ行きが好調だったこの本、ブログ等に感想を書かなかった方、是非お答えください。 Q1.何故この本をよみましたか? Q2.植草氏をどう思われていますか? Q3.今後、政治がどうなって欲しいと思いますか? Q4.職業、居住地域、年齢、性別を教えてください。年齢は、大体で結構です。 Q5.政治に大いに関心のある方、何歳の頃から政治に興味がありましたか? よろしくお願いします。

  • 少年院について教えてください

    今、少年院についてしらべているんですが、少年院を退院した後に再び戻ってくる率は刑務所に比べて少ないと聞いたのですが、いったいどれくらいの割合なのでしょうか?また、その理由は何だと思いますか? あと、少年院でリンチや新人のいじめなどは本当にあるんですか? また少年院での生活はどのようなものなのか教えてください。

  • 植草教授の冤罪説について(彼は冤罪だったのか)

    周りの状況や、警察の対応の変遷から、植草さんは痴漢をしていないとの意見があります。 >>親告罪なのに、被害者と警察が断定した女子高生は3時間も拘束され、 両親を含めた外部とは一切の接触を絶たれての被害届提出の要請をされたそうです。 植草さんによると可愛そうだったそうです。そして結局被害届は無いままの裁判でした。 それどころか検察は告訴しないで欲しい、植草先生にはこれからもメデイアで活躍して 欲しいとの上申書が出ているそうです。 知り合いのマスコミ関係たちは事実は知らないがやったに違いない、痴漢はだめ、の一点張り。 調べる努力をした様子はなく、警察の主張丸呑み。メデイアも変ですよ。 携帯ですが、エスカレーターを上がり切ったところで、うしろから警察に袖を掴まれ、 駅事務所で聞かれた際、携帯で写したろうというので、アタッシュケースから携帯を 取り出したが写っていないので、所持品は? テレビに出演する直前に使う手鏡をポケットから出したらこれで覗いたろう? そしてそのまま逮捕。そしてこういう場合の通常の展開で、罪を認めれば直ぐ帰してやる。 そして30日位だったか拘留。 逮捕直後、駅にはビデオがあるので確認して欲しいと言ったが、警察は直ぐ確認せず、 後日あれはもう消してしまってあった、だそうだ。 携帯云々からして警官は何も見ていなかったという事になる。 裁判では“覗いた”ではなく“覗こうとした”になった。 それなのになぜ今回植草さんは有罪になったのですか? 彼が有罪になる根拠は警察官の証言だけじゃないんですか?警察が事件をでっち上げる事なんて良くある事ですよね。 彼の有罪に明確な根拠はあるんですか?

  • 電波少年、雷波少年

    以前日本テレビで放送されていた電波少年、雷波少年は DVD化とかされていないのでしょうか? 面白かった企画をもう一度見たいです。

  • ラジオを作る少年とは、いつ頃からいつ頃までいたのでしょうか

    ラジオを自分で作る少年とは、いつ頃からいつ頃までいたのでしょうか。

  • 少年犯罪とテレビ

    卒論の参考文献を探しています。 テーマは「テレビが少年犯罪に影響を及ぼしているか」「少年犯罪の凶悪化にはテレビが関係しているのか」といった「子どもとテレビ」にしようと考えています。 何か良いものがあれば紹介して下さい。お願いします。

  • 少年院について・・・

    前の質問を参考にしようとおもったのですが、ちょっと意味が分からなくてこちらに自分で質問することにしました。 かぶっているところもあるかもしれませんが、そのへんは大目にみてください。 で、本題ですが・・・ 私の男友達が最近少年院にはいってしまいました。 理由はよく分かりませんが、その友達はいわゆる不良でよく3年の先輩と絡んでいました。 私も仲良かっただけに心配です。 メールももちろん連絡もとれませんし、電話もできません。 少年院とはどんなところなんでしょうか? そこではイジメなどあったりするんでしょうか? 少年院にはいっても、学校にもどってくることはあるんですよね? でも、戻りづらいかと・・・心配です