• ベストアンサー

少年隊の植草さんやせましたか?

すっごく久しぶりに少年隊の植草さんをテレビでみて 驚いたのですが 別人?と思うほどやせてました。 いつごろからダイエット(?)されたのでしょうか? また何か理由があるのですか?

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年3月頃?からダイエットを始めたようです。 66kgから54kgの12kg減とのこと。 理由というかきっかけは、先輩近藤真彦さんに言われたこととそんな近藤さんの姿を見てダイエットを決意したらしいですね。(2つ目URLに詳しく書かれています) 久しぶりにTVで見ましたが、健康的に痩せていないような気がして見ための印象がちょっと心配です。 病気でもしていなければいいのですが・・・。 ふっくらしているかっちゃんが好きです~。 http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50816774.html http://6680.blog58.fc2.com/blog-entry-466.html http://dietrebound.seesaa.net/article/20726024.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 12キロもダイエットしたんですね~。 サイト見ました。 落としすぎではないんでしょうか。 私も以前の植草君のほうが好きです。