• 締切済み

映画のミステイク

以前何かのテレビで(たぶんハイヒールがでてました) 映画のミステイクを指摘しているというHPの紹介がありました。 でも、タイトルの名前を忘れてしまって・・・ どなたかご存知の方いたらおしえてくださ~い(*^_^*)

みんなの回答

• ucok
回答No.2

有名な英文データベースの各作品のページにも「goofs」というセクションがあります。ついでに、ここには「trivia(トリビア)」のセクションもあります。

参考URL:
http://comments.imdb.com/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本のサイトですよね? そのテレビで紹介されていたかは分かりませんが 下記のようなサイトがあります。↓ 映画の壺 http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/tsukkomi/index.html ちなみに海外でしたら下記があります。↓ http://www.moviemistakes.com/ 御参考まで