• ベストアンサー

他のホームページをコピーする方法

PC 自作機 OX WIN XP メモリー、HDDは充分です。 他のホームページをコピーする方法を教えてください。

• A320
  • お礼率5% (10/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

目的が分からないから回答もしにくいです。 ブラウザのメニューからファイル - 名前を付けて保存 では不足なのでしょうか? コピーの意味・目的を明確にして下さい。

その他の回答 (1)

• NAZ0001
回答No.1

ブラウザで保存すればいいのでは?。 著作権的に問題のない範囲でやってくださいね。