• ベストアンサー

Wiiがあまり好きではない(嫌いな)人に質問。それはなぜ?

aivesの回答

• aives
回答No.3

個人的にはwiiや任天堂は嫌いじゃありませんがやりたいゲームがゼルダしかないんです^^しかも、僕は映像、派手さ、画像の綺麗さを楽しみたい派なのでwiiは買いません^^実際、GCも風のタクトぐらいしかやりませんでしたし・・・

noname#22701
質問者

お礼

映像の派手さ・綺麗さは、やっぱり見ただけで分かるところだし 高い金を出して新しいゲーム機を買うんだったら やっぱり映像面で性能が上がっているものを買いたいという人も多そうですね。 Wiiも、とりあえずPS2よりは多少映像面の性能は上がっているらしいですけど PS3というゲーム機がある以上、それにはかないませんね。 回答ありがとうございました。