タスクマネージャの実行中が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • WindowsXP Home Edition SP2の環境で、NIFTYの常時安全セキュリティ24を使用している場合、タスクマネージャの実行中が表示されない問題が発生しています。
  • 最近、タスクバーにはNIFTYの常時安全セキュリティ24のアイコンがオレンジ色で表示されていますが、メッセンジャーでPMをしながらタスクマネージャを確認するとセキュリティ24の実行中が消えてしまいます。
  • NIFTYの常時安全セキュリティ24をアンインストールして再インストールしても、HPを見てもタスクマネジャにセキュリティ24の実行中が表示されなくなりました。ウィルススキャンやスパイウェアのスキャンでも異常はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タスクマネージャに実行中が出てこなくなりました。

こちらWindowsXP Home Edition SP2です。NIFTYの常時安全セキュリティ24を使っています。最近 気が付いたんですが、タスクバーには、きちんとNIFTYの常時安全セキュリティ24のアイコンが、オレンジになっています。HPを見たり、ヤフーのチャットルームの入ってタスクマネージャのアプリケーションを見るとセキュリティ24の実行中が出ていました。でも メッセンジャーでPMをしながらタスクマネージャを見ると セキュリティ24の実行中が消えてるんです。それでNIFTYの常時安全セキュリティ24をアンインストールしてインストールし直すと 今度は、HPを見てもタスクマネジャに、NIFTYの常時安全セキュリティ24の実行中が出てこなくなりました。ウィルススキャンしたりスパイウェアのスキャンしても異常はありません。これでもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FAQ見当たらないですね。 サポートへ問い合わせた方が良いと思います。 http://bbsrv.nifty.com/sec24/search/search.htm#qt=%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC

purin6776
質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べて頂いたのですね。感謝します。サポートも詳しい人、私同様にPCに詳しくない人もいますので、PCに詳しい人にサポートしてもられうように祈りながらカスタマーセンターへ電話します。