• 締切済み

真殿光昭さんについて

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

真殿光昭(まどのみつあき)誕生日 07月28日 所属 江崎プロダクション 出身 大阪府  血液型 B http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1385.htm 出演情報です。 http://jmdb.club.ne.jp/person/p0201980.htm

reis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 江崎プロは昨年7月にマウスプロモーションに社名が 変更されてるんですが……御教えいただいたサイトの 管理人のかたは御存知ないのでしょうね。 データ収集は大変な作業ですね。教訓にしてがんばりたい と思います。