dailymotionで音声が出なくなりました

このQ&Aのポイント
  • dailymotionで動画を再生すると、映像は出るのですが、音声が出ません。
  • 再生に必要なQuik timeと、Windows media playerは入っています。どちらのソフトも最新版で、動作の確認もしました。
  • 以前、「これらのソフトが競合して上手く再生できない事がある」というような内容を、うろ覚えなのですが、みたことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

dailymotionで音声が出なくなりました

dailymotionで動画を再生すると、映像は出るのですが、音声が出ません。 再生に必要なQuik timeと、Windows media playerは入っています。 どちらのソフトも最新版で、動作の確認もしました。 一月程前に見た時は問題なく再生されていました。 他に、real player と flash player、DivX、flv playerも入っているのですが(いずれも再生に問題ありません。)、 以前、「これらのソフトが競合して上手く再生できない事がある」というような内容を、うろ覚えなのですが、みたことがあります。 もしかしてそのせいなのでしょうか? それとも全然別の問題なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.1

>real player と flash player、DivX、flv playerも入っているのですが(いずれも再生に問題ありません。)、 以前、「これらのソフトが競合して上手く再生できない事がある」というような内容を、うろ覚えなのですが、みたことがあります。 関係ないですよ(事実わたしが入れてあります) 1月前には見られたのですから最初にこれをしてください http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084 この場合セットポイントを1月前に置いてください ダウンロードしてください http://www.deaddiskdoctor.com/?q=3&lang=0 デスクトップに保存ー解凍(ダウンロ-ド) http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060516/n0605163.html#go_download

mochinochi
質問者

お礼

ありがとうございました。 見境なくプレーヤーを入れたから 機械間で競合が起きてしまったのではないかと 素人考えにも思っていたのですが、ぜんぜん見当違いでした…。 日本のサイトじゃないし、半分あきらめかけてたのですが おかげで見られるようになりました! 本当にありがとうございました!!