• ベストアンサー

彼女がレイプされました

はじめまして 僕の彼女がレイプされてしまったようです。 こんなとき彼氏である俺はどう接してあげれば Bestなのでしょうか? もちろんこんなことがあったからといって 彼女との付き合いを終わらせるつもりはサラサラありません 女性の気持ちとしてこんな時どうして欲しいのか 教えてもらえませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • euqohp
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.18

No.11です。 >>自分で解決をしようとしている彼女の気持ちを損なっているのかな?とも思います。。 子供をおろすことは、彼女一人では解決できません。 こんなこと言いたくはありませんが、正直私も被害者です。経験があります。結局今のあなたの彼女の様にちぢこまって怯えている内に気付ば生理がこず、20万円払っておろしましたよ。48時間経っているのであれば、20万円払っておろすしかありません。時間が経つと、全身麻酔で胎児を膣から掻き出す方法が使えず、出産促進剤の様なもので彼女も痛い思いをしながら未熟児を出す、もっと遅ければ場合によれば帝王切開です。他の皆さんは警察に行けとか書いてますし、それも当たり前の事ですが、彼女さんの将来を考えると、まず、病院に行かせるのが一番です。私も事件があった後は呆然自失でしたが、過去の自分に今会えるのならば、「塞ぎ込んでる時間なんて無いからとっとと病院行け!」って言いたいです。妊娠するのもおろすのも彼女です。男の方だと、決して経験し得る事ではないので推測でしかこういった時の対処方法は思いつかないと思います。病院に絶対行かせなさい。 ※ちなみに子供をおろす時も産道を広げるため(自然分娩でしたら自然と骨盤が広がりますが、おろす時は違う)、膨らむ海藻を手術前日から中に入れるのですが、これもかなりの痛みを伴います。それだけ辛いことです。「何で自分がこんな目に遭わないと・・・」ということしか考えられません。そういう時こそ、多少強引でも、冷静な判断を下せる貴方の支えが必要なんです!!!!!

yuu3uuuy
質問者

お礼

No.11さん嫌な事を思い出させてしまい申し訳ありません ですがとてもとても参考になりました。 これは早速彼女に伝え病院にいくよう勧めてみます。 結果的に嫌な想いするのは女性ですしね… 多少強引でもしかたありませんね。 彼女の意思というものも気になりますが…

その他の回答 (18)

  • euqohp
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.19

下のNO.18です。 補足です。 汚い話ですが、犯人が例え膣外射精していたとしても、カウパー(先走り)で妊娠します。私の時はそうでした。また、よしんば生理が来ても、エイズや性病の可能性も否めません。あと、嫌だと思いますが裂傷している可能性も考えて下さい。 つまり、当日の状態がどうであったかなどは全く本人からあなたが聞き出す必要は無く(警察には言わなくちゃ駄目ですよ)、レイプが成立している時点で女性は病院に行かなきゃいけないんです。とりあえず産婦人科へ連れて行ってあげて下さい。心配なら、病院に前もって電話すれば良いんです。「産科ですか?婦人科の症状ですか?」と聞かれますので、産科でかかれば良いんです。ただ、現在では臨月でもありませんし、至急看てもらえる可能性が薄いので(年末年始で救急で産婦人科がない病院があります)、出来れば素直に強姦されたと事情を話してみて下さい。そして妊娠していないことが分かれば、彼女の家から近い、こじんまりとした、女医さんがいる婦人科クリニック(レディースクリニックとは違います)に行って、エイズや性病、そして無い事を願いますが、裂傷があればその処置をしてもらえば良いと思います。 頑張れ!!!!

yuu3uuuy
質問者

お礼

No18さん ありがとう御座います。 そうですね…。確かにそうです。彼女の気持ち部分もありますが 病院につれていくことが先決ですね。 とりあえず病院に連れて行くようにしてみます。 話はそこからかもしれませんね その事で嫌になられてもしかたありませんが 女性は受身ですし本人の意志もありますが...

  • sirabe-s
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.17

No9です。 前回は失礼な言い方をして申し訳ないです。質問者様のつらいお気持ちがよくわかりました。今回は私も真剣に応えさせていただきます。 彼女があなたに報告してきた以上、彼女はあなたの助けを必要としているのではないでしょうか。自分がレイプ被害にあったということは、なかなか他人には打ち明けられないことだと思います。それをあえて彼氏であるあなたに告げたというのであれば、その勇気に報いる義務があると思います。電話やメールではなく、一度二人で話し合ってみてはどうですか。今はまだ話ができなくても、まず彼女に直接会ってあげてください。 彼女を気遣って傷を避けることも優しさですが、事実を受け止めることも必要だと思います。

yuu3uuuy
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 事件後何度か彼女とメールのやり取りをしてますが 今日、彼女から別れを切り出されました。 俺が彼女の傷がいえるのを待たせるのが嫌だという事 また、日がたつにつれ事件の事が蘇り 男性不振になっているようです。 病院に行く事を進めたり、警察への届け…などなど やっぱ直接会わなければ話が進みませんよね。。 トライしてみます。。。

回答No.16

No.12です。 あなたの質問が真実なのであれば、大変失礼いたしました。 まず他の方がおっしゃっているように、彼女を病院に連れて行き、警察に被害届を出さなければいけません。それは彼女のためでもありますし、加害者を懲罰させて他の女性が同じような被害にあわないようにする必要もあるからです。 レイプは凶悪犯罪ですよ。 強姦罪・婦女暴行罪・傷害罪に該当します。 また民事裁判でも治療費・慰謝料を支払わせることが出来ます。 だまっていれば、加害者がおいしい思いをするだけで、彼女はさらに深く傷を負うでしょう?男性である私の視点から言えば、自分の彼女が他の男に侵されて、何もしないで黙っているなんて、だらしのない男です。

yuu3uuuy
質問者

お礼

被害届けですか…もちろんその点も 理解してますが何しろ彼女が一人で思い悩み 一人で解決しようとしている方向にいるもので… でも、こういったケースの場合彼女が自分で 立ち向かう気が無いと話が始まらない気がしますが 身も知らない相手の事を捕まえられるほど日本の警察は 優秀なんですか?そう思わないですがね… 結局は彼女の傷を深くするだけなのでは…とも思います

noname#100145
noname#100145
回答No.15

会って話せないのですか、あなたの真剣なことは 解りましたが、第三者からは、あなた一人が踊らさせられてるようにも、感じます。 キツイことばですが、意味わかりますよね。

yuu3uuuy
質問者

お礼

御丁寧にご回答ありがとう御座います おっしゃっている意味よく分かります。 悪く言えば彼女の言葉に確かに俺一人が 踊らされているとも取れますよね 信じがたいことではありますが…

noname#46454
noname#46454
回答No.14

>彼女がレイプされ、彼氏の僕が警察に行き相談するんですか? >彼女がそう望んでいるかどうかも分からないのに? 言わなくても普通に考えて,まず彼女と話してから,警察に行かなければなりませんよね.彼女が成人ならば,本人が被害届を出さないと,警察もどうしようもできませんし. 彼女にアドバイスくらいできるのではないでしょうか.警察に行く行かないは,彼女の判断に任せて. 彼女とあまり話もできない状態なのでしょうか.それともあなたの独断で何とかしてあげたいと思っているのでしょうか. よくわかりませんが,もし警察に届を出すなら,早いほうが良いですよね. 警察に行くのが遅れると,それだけ不利でしょうから.

  • 005963
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

何人かの回答者が投稿していますが、私も質問者の方にお聞きしたいです。投稿内容は真実ですか?と。何故なら、貴方の投稿を読んで切迫感を感じないのです。すぐに回答を求めているようでは無いですし、これまで何人かの方が回答しているのもかかわらず今だに貴方からの返事は無い状態です。投稿内容はデリケートな事です。貴方の投稿にあるように、「ようだ」で不特定多数に方に公開?することではないですよ。真実でないのなら、どうか止めて下さい。世の中には本当に貴方の投稿内容と同じ経験をし苦しんでいる人にいます。 回答者の方は皆、時間をさき少しでも力になればとの思いで投稿しています。 真実でないなら、すぐに締め切って下さい。

yuu3uuuy
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 と同時に投稿内容について誤解されている方が 多くいらっしゃるようなのでココで回答させていただきます。 投稿の文面については熟考した末にあえて 詳細・経緯などを記載せずまた私の個人的感情を 削除し投稿しました。 それはこのサイトが不特定多数に公開しているためで 万が一、犯人が見ているかもしれないし 被害者である彼女が見ていて傷つくかもしれない…。 そういった少ない可能性を排除するためです。 ただ不特定多数に公開しているのは広く 意見を求めたかったからでそういった部分も考慮しての 文面にしました。 誤解を多数受けているようですが 質問内容は真実で冷やかしのつもりでも同じ経験の方の 苦しみを冒涜するつもりもありません。 ただ、このような被害にあってしまった彼女の 助けになりたく投稿しているだけです。 誤解を与えてしまった事について この場を借りてお詫びいたします。

回答No.12

こちらの誤解であれば大変失礼ですが、 あなたは、ただ回答者さんの反応をうかがいたいだけなのではないでしょうか? 事件の詳細もまったく書かれておらず、文章から気持ちもあまり伝わってきません。 今日「教えて!goo」に登録したばっかりで、 投稿から半日以上たっているのにお礼の言葉まったくなし。 いたずらだったら、すぐ締め切って、二度としないでください。

yuu3uuuy
質問者

お礼

厳しい意見ありがとう御座います。 投稿後時間がたってのお礼について 大変申し訳ありません。 ただ…誤解の無い様に申し上げると いたずらでこんな事を相談してなどは決してありません。 相談内容の詳細については あえて詳しく書いてません。 自分の気持ちもあえて抑えましたので 誤解を生じさせてしまったのかもしれません。

  • euqohp
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

今あなたに出来る最良の事は、レイプ犯の子供を妊娠させないことです。射精から48時間以内にモーニングアフターピルを飲まないと、手遅れですよ。大体診察料入れて5000円程度です。大学病院等では、膣内洗浄しか行わずピルを置いていない所もあるので、避妊のホットライン番号0332352638に掛けてみて下さい。 彼女へのメンタルケアはその後です。

yuu3uuuy
質問者

お礼

NO.11さんアドバイスありがとう御座います。 事件から48時間以内の処置…となると 手遅れになるかのせいも秘めてます。が、 いかんせん彼女からの告白を受けたのが その48時間後だったもので…。 手遅れでしょうか???とりあえず・・・ 否認のホットラインの件、彼女に伝えようと思います。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.10

とりあえず、医者に連れてってくれ。 と自分なら思います。

yuu3uuuy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。。とりあえず病院に連れて行きたいのですが あなたならどう切り出しますか? 彼女からは事実の告白をされ しばらくは気持ちの整理がつくまで逢えないし 話も出来ないと言われ現在はメールや一方的に 携帯の留守録に声のメッセージを残すのみです。 病院に行った?警察に被害届けだした?というのは 即、頭をよぎりましたが それを彼女に伝える事って大切な事でかもしれませんが 自分で解決をしようとしている彼女の気持ちを 損なっているのかな?とも思います。。

  • sirabe-s
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.9

No4さんと同じ気持ちです。 文章を読む限り、どうも真剣さが伝わってこないというか・・・失礼ながら、「本当ですか?」という疑問がまず浮かんできました。 もしも質問者様の話が事実で、彼女を支えたいという気持ちに嘘がないのなら、警察に行く際に付き添ってあげたり、彼女を専門家のカウンセリングに連れて行ってあげるなど、できることはたくさんあると思います。彼女を優しく包んであげてください。

yuu3uuuy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 と同時にご連絡が遅くなり申し訳ありません 今回の質問に真剣さが伝わってこない…というご指摘 もっともだと思います。 なぜならあえてそういう形の文章で 書いたからです。 不特定多数の方がこのサイトを見られ、 また、私もその方々からアドバイスを受けたいと 思っていますが状況把握がしづらい状況である事と 万が一犯人がこのサイトを見て…と思ったことを考慮し あえて…。 今は彼女自身が私に頼るでもなく自分で気持ちの整理をし 事件を冷静に受け止めようとしているようです…。 どこかの近いタイミングで警察や病院、カウンセリングなど 彼女のためになる事をしてあげようと思います

関連するQ&A

  • レイプ

    彼女がレイプされた時、彼氏の僕は彼女をどう慰めたらいいでしょうか?

  • そこまで仲良くない人に私レイプされたことあるんだ・・・といわれました

    そこまで仲良くない人に私レイプされたことあるんだ・・・といわれました でも頭フル回転させても何もいい言葉が出てこなくてその場でだまりこんでしまいました 彼氏でもないくせに許せないって憤るのもなんか違う気がするし・・・ 実際どういう返答がベストだったんですかね?

  • レイプ願望についてです。

    私は女ですが、彼氏にレイプ動画を 見ていた事がバレてしまいました。 AV女優の人が「いやーやめてー」 と言っていても「仕事なんだなー」 と思って少しさめてしまいます 。 隠し撮りなどで無理矢理されている のを見ると興奮します。 でも、殴られたり蹴られたりしてい るのを見るのは嫌いなので、そのシ ーンが流れると消します。 レイプ願望はあると思いますが、実 際にされたい訳ではありません。 知らない人に触られたりするのも絶 対嫌、怖いです。 優しいHも大好 きです。 彼氏にたまに痛くしてとお願いしま すが、レイプみたいにしてとは恥ず かしいし、引かれるのが怖いからな かなか言えませんでした。 バレてしまったときも「自分は愛あ るセックスが好き。レイプものは好 きになれない。」 と言われてしまいました。 私は彼氏のことが大好きです。 別れたくもないです。 男性の方に質問ですが、こんな女は 気持ち悪いですか? もし彼女がレイプ動画を見ていたら どう思いますか?

  • レイプや痴漢について

    私はそういう行為を行うつもりは全く無いものの、レイプや痴漢は「した者勝ち」みたいなところがあると思いませんか? レイプも痴漢も、ほぼ10割の被害者が泣き寝入りをしていると思います。 写真なんか撮られて脅されてしまえば、(自殺をする以外に)どうしようも無いでしょう。 私は10代の頃から、男性サイドからは「レイプをしたい・しても良いかな・してみようかな」「痴漢をした」といった話を、女性サイドからは「レイプをされた」「嫌だったけど可哀想だから訴えない(←これを聞いたとき、意外と寛容だなぁという印象がありました)」「痴漢をされたけどどうしようもなかった」といった話を沢山聞いてきました。 ハッキリ言って、加害者の男性は自分が気持ち良い行為をしただけに過ぎず、(殆どの場合)罪に問われることはありません。 立派に働いて、意外と普通の奥さんをもらって家庭を築いていたりします。 改めて言いますが私はレイプも痴漢もするつもりはありません。ただ、前述した内容を思うと「した者勝ち」なんだな、と感じるし、どう考えるべきなのかよく分からなくなります。 人間だって動物なのですから、性衝動に突き動かされて然るべきなのかなぁと考えることもあります。 どう思われますか?

  • レイプと和姦の境目について

     高1女子です。気になる事があるので相談させていただきます。  男性の部屋で、男性と2人きりで居る時に。突然、男性に押し倒されて 服は着たまま、下着だけをずらされて挿入されそうになりました。  そういうプレイは絶対に嫌だったので、「Hはさせてあげるから、服は脱がせて。」って言って 服を脱いでベッドに移動してHした場合。  それは、もうレイプじゃなくて和姦になってしまうのでしょうか?  私は、その男性が、彼氏でも、見知らぬ男性の場合でも、レイプはレイプだろうと思うのです。 「自分から服を脱いでベッドに行ったのだから。」 「Hの最中に感じていたのだから。」 「まったく暴れなかったのだから。」 等の理由で、「レイプじゃなくて和姦だ。」と言う人も居ますが 本来、する気の無かったHを強要されたのだから、それはレイプだと思うのです。 相手が彼氏で、彼氏に嫌われたくないから身体を許すつもりでいたとしてもです。 それとも、彼氏の場合は和姦で、彼氏以外の場合はレイプと分けても良いものなのでしょうか?  私の価値観は間違っていますか?

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 友人がレイプされた

    まだ、高校生の頃友人から衝撃告白を受けました。 話したいことがあるんだ、と言いながらもなかなか言い出さない。私は、言いにくいことなら無理に言わなくてもいいよと言いました。だけど、『私、強姦されたの。小学生の時に。。。』と告白をしました。 はじめ、びっくりしてどういうことか分からなかったのだけど、お兄さんと呼べる年齢の人に強姦されたというのです。子どものときは、その行為がどういうことか分からなかったそうですが時が経つにつれ自殺したくなったりもしたということ。 ただ、時間が経ったことで今はだいぶ気持も落ち着いたということでした。私は、この話を忘れたことはありませんが傷つけたりしたくないし聞かなかったこととして付き合っています。彼女は、未だ彼氏がいたことがありません。恋愛に対して、やはり恐怖があるのかなと思ったりしますが。。。。。彼女は、気位が高いので恋愛の話を私から振ったり出来ませんが。彼女から相談を受けることはあります。 私は、今のように相談されたら親身になって応えるというスタイルでいいのでしょうか。本当は、友人は私からも恋愛的な話を振ってほしいのかな~とか考えます。レイプの話を知っているから、聞かなかったつもりでいても私の心の底ではきっと常に意識しているような気がします。 友人がレイプされた事実をしりながら付き合う時、みなさんはどうされているのでしょうか。

  • 先日レイプされたことを彼に言ったのですが...

    こんばんは。 初めての書き込みで文章も下手なので、うまく伝えられるのか心配なのですが... 私は大学に入ってから一人暮らしを始めて、 1年の秋頃と2年の冬にレイプに遭いました。 (今は3年です。) どちらも犯人は知らない人で、警察には届けていません。 中学生の頃はストーカーにつきまとわれたり、 高校生の頃は電車通学のため痴漢によく遭ったり、 バイト先の店長からはセクハラを受けたり。 女の子はみんな経験するものだと思っていたのですが、 今の彼氏から普通じゃないと言われて、そうなのかと気づきました。 (彼は年上・社会人で4年の付き合いです。) 1回目のときは、あまり現実感がわかなくて 今思うと不思議なくらい普通に生活していました。 2回目のときは、妊娠してしまい中絶をしました。 妊娠がわかって病院に行ったとき、 PCの画面にうつっていた受精日の欄をみると レイプされた日の次の日になっていて、 お医者さんも初期の段階は成長スピードにほとんど個人差がないとおっしゃっていたし、 その時期は彼とほとんどしていなかった(寒いと私が気乗りしない)し、避妊もしていため彼氏の子ではない可能性が高いとすぐにわかりました。 親には絶対に心配をかけれないと思い、 また、男友達に書いてもらっても中絶したことが彼にばれたときにややこしいことになると思ったので、 彼氏に電話して妊娠したことを伝え、同意書にサインをしてもらいました。 このときにレイプされたことを言いませんでした。 彼の性格だと自分を責めるだろうと申し訳なく思いましたが、 なかなかレイプされたと言うことができませんでした。 彼に責任はないので色々言い訳をつけて中絶費用は全て私が用意しました。 しばらくして落ち着いた頃、 夜ひとりで歩くのがこわくなりバイトを辞めました。 車のドアの開閉の音がすると心臓がバクバクします。 また、ふとした時にレイプのことを思い出して涙と震えがとまらなくなることが多くなりました。眠れない日もあり、体重も減りました。 先日、彼に「○○(私)は苦労も挫折も知らない」と言われ、 その場はへらへらしてやり過ごしたのですが、 夜になって涙が止まらなくなり、レイプされたことと中絶した子は彼氏の子ではないことを言ってしまいました。 そのとき彼に言われた言葉で彼のことを信頼できなくなってしまいました。 言われたことは、 ・何で今言ってみた? ・そうやって○○は何もなかったように俺の子だって騙したんだ、女って怖いね ・何で抵抗しなかったの? ・俺になにをしてほしいわけ?言わなくていいのに ・2回もレイプされるのは○○が悪いよ、服装?容姿?言動?なんなの? などです。 服装はバイト用のジャージとか地味なもので、ただ歩いてただけなので特に誘うようなこともしていません。 殴られたり刃物を出されると抵抗もできなくなりました。 誰にも言えないまま墓場まで持って行けばよかった話なのですが、 勇気を出してやっと言えたことを 放りだされたような気がして悲しくなりました。 その後も、 デパートで買い物しているときに 「また襲われるよ」と冗談っぽく言われたりしました。 (なぜその流れになったか覚えていませんが、普通の会話だったと思います) レイプされた人の気持ちを理解できないのは仕方ないことだと思いますが、少しくらい 分かろうとしてくれてもいいのに。と思うのは私が求めすぎているのでしょうか? お互い結婚も考えていたのですが、 最近は彼の悪いところばかり目につくようになってしまい これからうまくやっていけるのか不安です。 彼は別れるつもりはないようです。

  • レイプ魔の被害に遭わないためには?

    皆さんこんばんは。二十歳に近い女性です。 ここのサイトでも「レイプの被害に遭った、遭った事がある」という話をたびたび拝見します。私はレイプの被害に遭ったことは無いのです が、レイプを受けたという体験談を聞くとすごく怖いです。 私の場合、街で歩いていたときにナンパされたり中年オヤジに「援助しない」と追い掛け回されたりという経験もあり、恐怖を煽っているのか もしれません。特に、秋葉原に行った時には声を掛けられて無視した中年オヤジに後をつけられていたみたいで、見ず知らずのお兄さんに「つ けられてるよ」と警告されました(結局はそのお兄さんも警告だけでしたが)。中年オヤジには店の中までついてこられて本当に気持ち悪かっ たです。 こんな状況で万が一レイプなんかに遭ったらたまったもんじゃない!!と思い、自分を改めようと思いました。そこで (1)レイプに遭いにくくするためにはどうしたら良いか(例えば暗い人影が無いところに行かないなど) (2)レイプのターゲットに遭いやすいのはどんな子が多いのか(無差別の可能性も高いですが...) (3)万が一レイプ魔に襲われたらどうすべきか (4)レイプ事件というのは表沙汰に出ないだけで、珍しいことでもないのだろうか? という疑問に答えていただけたらなと思います。話の想定としては「見ず知らずのレイプ魔」という流れでお願いします。ちなみに今は彼氏と かいません。警備員代わりに彼氏を・・・とかは考えていません。ネットで調べてもほとんどがアダルト関係で引っかかり、ショックを受けま した。 数年後には上京する予定なので、それに関しても気を付けるべき事を伝授していただけたらなと思います。

  • デートレイプの後遺症でしょうか。

    デートレイプの後遺症のようなもので悩んでいます。 私は、正常なのでしょうか。 何年も前の事ですが、初めて付き合った男性にデートレイプされました。 その時はデートレイプというものだという認識はありませんでしたけど…。 デートレイプの詳細: 付き合って二ヶ月ぐらいの事です。 彼の家に泊まった次の日の朝、 目が覚めたら彼が私の上にのしかかり、既に挿入されていました。 初めて付き合った人だったので、私は強い拒絶は示しませんでしたが、 寝てる間にするのはやめてと伝えたと思います。 いくら好きでも、付き合っていても、自分の意思を無視してそいういう行為を された事に傷つきました 時々、どうしようもなく 誰かに無理矢理されたいような、そんな気持ちになるんです。 こんな気持ちになるのはおかしいってわかっています。 只、時々大きい波がきて、その気持ちがおさえられなくなります。 それは彼氏がいるときでも関係ないんです。 無意識にそういう状況をつくりだし、色んな男性と関係をもちました。 どうすれば、こんな気持ちをなくせるんでしょうか。