• ベストアンサー

パソコンの画面にPS2のゲームの画面を表示

自分の部屋にパソコンしかないのでパソコンでPS2の線を挿して画面に表示させてゲームをしたいのですが、線を挿す場所がひとつもありません。 USBから挿す特殊なコードなのありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

しょっちゅう出る質問なので、「アップスキャンコンバータ」で過去ログ検索してください。

itfbubse
質問者

お礼

散々出ていたのに気づかなくて恥ずかしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

>アップスキャンコンバータはすべてVGAケーブルなのでしょうか?  検索されました? VGAが一般的ですので変換コネクターを探すしかないかと・・・・

itfbubse
質問者

お礼

ありがとうございました 変換コネクターを探してみます。

• globef
回答No.2

Q.PCモニターに直接表示させたいのですか? それとも PC経由で表示させたいのでしょうか? PCモニター直表示でしたら http://www.famicom-plaza.com/new/upscan/index.html PC経由で表示させたいのでしたらキャプチャーボードでしょうね (ゲームの録画目的でしたら) ※ただし、タイムラグがあるので・・・・

itfbubse
質問者

お礼

分かりづらくてすいません。 PCモニターに直接表示です。 URL拝見しました、僕のパソコンは3列の24ピンコネクタなので駄目です。 アップスキャンコンバータはすべてVGAケーブルなのでしょうか?