-PR-
解決
済み

ミラクル終盤術

• 暇なときにでも
  • 質問No.2635
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

羽生善治著の「ミラクル終盤術」を
探しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル10

現在入手可能な書籍の情報を検索できる日本書籍出版協会のサイト
http://www.books.or.jp
によるとまだ入手可能になっています。ISBNは4-8197-0308-0です。
また、中身を確認するだけでよいなら、近くの公共図書館にリクエストすればどうでしょうか。まともな図書館員のいるところなら、購入できなくても、図書館間相互貸借の制度を使って取り寄せてくれると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

これは新刊でしょうか、古本でしょうか? 新刊を探すのであれば、紀伊国屋や三省堂のサイトで検索するとよいですし、 古本を探すのであれば、Easyseekやスーパー源氏などに登録して、古本屋さんに打診してみるのがいいと思います。Easyseekのアドレスをつけておきます。 ...続きを読む
これは新刊でしょうか、古本でしょうか?
新刊を探すのであれば、紀伊国屋や三省堂のサイトで検索するとよいですし、
古本を探すのであれば、Easyseekやスーパー源氏などに登録して、古本屋さんに打診してみるのがいいと思います。Easyseekのアドレスをつけておきます。
  • 回答No.2
レベル8

日本将棋連盟から出版されてる「ミラクル終盤術ー寄せ手筋をパターン化して詳解」880円ですが、絶版になってるので本屋で注文は無理です。手当たり次第この本をまだ置いてる本屋さんを探すしかないとおもいます。古本のほうが置いてるかもしれません。
日本将棋連盟から出版されてる「ミラクル終盤術ー寄せ手筋をパターン化して詳解」880円ですが、絶版になってるので本屋で注文は無理です。手当たり次第この本をまだ置いてる本屋さんを探すしかないとおもいます。古本のほうが置いてるかもしれません。
  • 回答No.4
レベル4

イサイズ ブックで購入してはいかがでしょうか!? ...続きを読む
イサイズ ブックで購入してはいかがでしょうか!?
このQ&Aのテーマ