• ベストアンサー

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第三番 ピアノ譜

ラフマニノフのピアノ協奏曲第三番のピアノ譜の購入を考えています。 現在手に入るものでお勧めのものの出版社等の情報をどなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• kk021
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラフマニノフくらいの時代になれば、どの出版社も大体大丈夫だと思います。 いろいろある中で一番信用出来そうなのが、シャーマー版。しかも安い!  http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?cart=123004025923&item=3145953 日本円にして1100円位でしょうか。日本まで送ってくれます。 あとwww.amazon.com では Kalmus版が買えるようです。 http://www.amazon.com/Rachmaninoff-Piano-Concerto-Pianos-Han/dp/0769241042/sr=8-4/qid=1167468870/ref=sr_1_4/102-6333279-0771332?ie=UTF8&s=books 日本円にして1500円位でしょうか。これも日本まで送ってくれます。 ミニチュアならDover出版からも出ています。 日本の某輸入楽譜ネット販売でB&H版が5000円とか、馬鹿げた値段で売っています。 私はシャーマー版の第二番を使いましたが全く問題ありませんでした。ですから、第三番を買うとしたら迷わずシャーマー版を買うと思います。

kk021
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 とても参考になりました。 お勧めのシャーマー版購入してみます。 あと度々質問になって申し訳ないですが購入先の配送方法が3種類あるみたいなのですが「STANDARD AIR」で問題ないでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1 です。standard air は、ふつうのエアメールですので、そうするべきだと思います。

kk021
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速購入してみたいと思います。 数々のアドバイス誠にありがとうございました。