• 締切済み

海外在住の者のローン

海外でフリーとして(日本企業ではない)で働いています。 新たなビジネスをスタートさせるために必要な「船」の購入に約500万円が必要なのですが、日本の銀行などでのローンを組むことは可能なのでしょうか? 日本には年に一度のペースで帰国しています。  両親はすでに仕事をリタイアしており、ローンの肩代わりは難しいかと思われます。 具体的な質問ではなくて申し訳ないのですが、何か方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• convit764
回答No.1

無理だね。