• ベストアンサー

ロングバケーションで・・

ロングバケーションで木村拓哉が弾いている「セナのピアノ」の譜面をネットのどこで売っているか知っている人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のページの、商品名検索のところに“ロングバケーション”と打ち込み、ピアノにクリックして、検索すれば、楽譜があります。 “Close to you セナのピアノ”という曲です。私も持ってます。が、弾けません。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/