• ベストアンサー

ロングバケーションで・・

ロングバケーションで木村拓哉が弾いている「セナのピアノ」の譜面をネットのどこで売っているか知っている人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のページの、商品名検索のところに“ロングバケーション”と打ち込み、ピアノにクリックして、検索すれば、楽譜があります。 “Close to you セナのピアノ”という曲です。私も持ってます。が、弾けません。

参考URL:
http://www.gakufuya.com/

関連するQ&A

  • ピアノが出てくるドラマ(ロングバケーションのような)

    ピアノがでてくるドラマ(日本の)を見たいのですが、ロングバケーションのようにピアノがでてくるドラマ思い当たるものはありませんか? レンタルビデオ屋さんで借りたいです。教えてください。

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • ドラマ:ロングバケーションの曲を教えて下さい

    懐かしくなって「ロングバケーション」のビデオを見ました。 南が瀬名に一生懸命練習して弾いたピアノの曲名は、なんでしょう? なんと言うCDで売っているのでしょうか?

  • ロングバケーション☆

    Close to You ~ セナのピアノ、という曲を弾きたいのですが、楽譜ってインターネットで見ることができますか??できれば、一部ではなく曲の最後まで全部見たいんですが、知ってる方いますか??もし知ってるならぜひ教えて下さい♪♪

  • のだめとロングバケーションのBGM

    「のだめ」と「ロングバケーション」のBGMで、同じ曲が使われていました。 その曲を探しています。 場面が変わるときなどに使われていた、静かでゆっくりめのピアノの曲です。 自分でもいろいろと探してみましたが、見つけられません。 とても分かりづらい質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、お願いします。

  • 月9ドラマ、ロングバケーションで・・・

    月9ドラマ、ロングバケーションのシーンの中で竹野内が『ドラえもんでも弾けるピアノ』と言う台詞の後に弾いた曲の題名が分かりません。 誰か御存知の方はいませんか?

  • ロングバケーション 第9話 

    ロングバケーションの第9話についての質問です。 前半で瀬名がラーメンを食べているシーンあたりから流れる女性二人が歌っている曲の名前を教えてください!!

  • 「ロングバケーション」のピアノ曲、教えてください

     ドラマ「ロングバケーション」の中で、瀬名が南を元気づける時にピアノで弾いてあげたり、南が猛練習したりしていたあの曲の曲名、作曲者等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「ロング・バケーション」最終話の曲

    ドラマ「ロング・バケーション」最終話で主人公がホールでピアノを弾きましたよね。ラフマニノフの曲だったことまでは覚えているのですが…。曲名をご存じの方教えていただけませんか?

  • ロングバケーション1話でのピアノ曲を教えてください

    こんにちは 最近再放送しているロングバケーションを見ています。 第一話で流れていたピアノ曲の題名が思い出せずにいます。 キムタクと森本レオが大学構内を二人で歩いていたとき、聞こえてきたピアノ曲です。 その時映っていませんでしたが、松たか子が弾いているという設定でした。 有名な曲だと思います。以前テープも持っていたのですがどうしても思い出せずモヤモヤしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答をお願いします。