• ベストアンサー

イクのが…

dai_o0504の回答

回答No.2

男ですが。 そういうものらしいですよ。今まで付き合った女性の大半は、初めてイク時には同じような状況でした。思い切って自分から身を委ねるしかないですね。いいものだと思いますよ。万が一のためホテルなど汚してもいいところでしてみては...。

cute-apple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身をゆだねているつもりなんですけど、まだまだなのでしょうね。これからゆっくり進んでいきます。

関連するQ&A

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • ちゃんと好きになってもらいたい。

    初めまして。早速ですが質問させて頂きます! 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私が22歳で彼が27歳です。 私から告白して交際が始まったのですが 彼が告白をOKしてくれたのは 彼も私の事を好きだからというより、 私の事を気にはなっていたのですが まだ、大好きとか、そういう感じではなく でも少なからず好きだから断る理由もなく 付き合ってどんどん好きになっていけたらと思って 付き合ってくれたみたいなんです。 それは付き合った時に彼に直接言われていたので とりあえずこらから頑張ろう!という感じでした。 それから半年たちました。 でも私の事を好きなんだなと 感じる瞬間には波があり きっと彼が私に対する気持ちは 半年間ずっと安定していなかったと思います。 そして最近、彼と「半年たったね」と言う話から 彼の本当の気持ちを聞きました。 「どんどん好きになれたらなという気持ちで 始めは付き合って、それで今月で半年たったけど 実際どうか聞かれると、付き合った当初と 気持ちに変化がないんだ 半年たっても変わらないならこの先がどうかも 分からないから、別れようかなって考えてた」 と言われました。確かに私自身も 彼と私の気持ちの温度差も感じていました 彼は、気持ちが入ってないやつと付き合っても 私に申し訳ないと言うのですが、私的には 私達の始まりが始まりだったものですから 堂々と彼女だと言えず、彼に気を使っていたのもあって 自然体でいられなかったので このまま別れるのも自分的に悔しいですし もう少し頑張りたいと思っています。 彼は、私の事を恋愛として見てない訳ではないので 私が「まだ、別れたくはない、まだ頑張りたい」 と伝えたら、私の気持ちを優先してくれて 今まだ別れずにはすんでいるんですが 半年の時間があったのに、付き合いはじめと 気持ちが変わらないとなると この先彼の気持ちを変えれるかが不安です。 私的に考えているのは自分が自然体でいること、 あと、半年の間お出掛けというお出掛けを したことがないので、旅行など提案して 2人の思い出を作っていくこと、自分を磨くこと だと考えているのですが ちゃんと好きになってもらえるのかとか考えていたら 本当に不安で、怖いです。 実際こんな、体験ある方や アドバイスなどなあればいろんな方の意見を聞き 参考にしたいので質問させて頂きました。 長文でまとまってなくて申し訳ないですが よろしくお願いいたします。

  • 初めてのHが苦しい、

    この間、彼氏と初めてのHを経験しました。 彼は私の前にお付き合いしていた女性達と何度も回数を重ねていると聞いていたので、痛くないか不安で怖い気持ちはありましたが、なんとか落ち着いて彼に体を委ねました。 ですが、指が1本入った辺りから尿意を感じたので一旦トイレに行かせてもらい、何の問題もなく排泄し終えて戻ったのですが、彼のを挿入した後も尿意はやはり若干残ってました(トイレへ行く程ではなくほんのり感じる程度)。 痛みの方は、指を2本挿れたときと 彼のが挿入された直後と動かれているときにありました(終える頃には痛みは多少引いてました)。 そして、彼が動いている間は下にほんの少し圧迫感を感じながら私は一度もイくことなく、Hは1回のみで終える事にしました。 Q.1:指や性器の挿入中に時折感じてしまう尿意は普通ではないのでしょうか? Q:2挿入し動かれている間、下に圧迫感を感じて気持ちよく感じれないのは初めてだからでしょうか? Q:3苦しまずに気持ちよく感じれるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 彼は気持ちよくなってくれていましたが、 もしかしたら自分はHで感じることができない体なんじゃないかと不安です···泣 どなたか御回答お待ちしております。

  • Hができるようになりたいのですが

    はじめまして、20代女性です。 この間彼氏と初めてセックスをしました。私は初めて、彼氏は経験ありです。 膣内に指を入れられ動かされたとき、しばらく経つと尿意を感じました。 気持ちよくなってくると尿意を感じるみたいなんです。 私はどちらかというと頻尿の方で、こちらの相談箱にも尿意を感じる事はあると書かれていたのでなるべく水分を控え、トイレも済ませて臨んだのですが・・・。 最中に一回トイレにいきましたが少し液体がでただけでその後の手マンでも尿意を感じてしまい集中できず、途中でやめてもらいました。(挿入時の痛みに耐えられなかったのもありますが。) この事は彼氏には言ってません。以降セックスはしていないです。したくないわけではなく、したいのですが次も必ず尿意を感じると思うとなかなか踏み切れなくて・・・。 尿意を抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?また、男性の方は最中に何度もトイレに行かれるのはやっぱり気になりますでしょうか? ご意見をお願いします。

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • エッチでイケない男性がイケるようになるには…

    付き合って半年弱の彼氏(20代後半)と最近初めてエッチしました。でも彼氏は最後までイキませんでした… 彼氏は私が初体験だったので緊張してたのもあると思うけど、どうやらかなり強い力で一人Hしてて刺激に慣れてしまってるみたいです。 挿入すると気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違うらしくて… お互い体力が尽きて終わりました。他の日に二度目の挑戦をしたけど同じでした。 今まで相手がイケなかった経験はなかったので、私がゆる過ぎるわけじゃないとは思うんですけど… 彼氏のが小さいわけでも無いんですけど… そこで質問です。 刺激に慣れてエッチじゃイケない男性がイケるようになることはありますか? 彼氏もイケないことがショックだったみたいで、とりあえず自分で強い刺激を与えるの禁止してみようって話になりました。 それ以外に良い方法ありますか?女性側に出来ることとか… また、強い力でするようになったのは最近らしくて、今までは刺激に弱かったらしいんです。 最近になって、強い刺激を与えないとイケなくなったらしくて。 仕事疲れ等で一時的にそういう状態になってるだけって可能性も高いんでしょうか… 一人でするのは月数回程度と多くはないみたいです。 童貞の人は一回経験するとしばらくやみつきになるって聞いたことがあったけど、彼氏は逆にガッカリしたんじゃないかな…って思うと悲しいです… それ以外(キスとか)や性格の相性はすごくいいのに。結婚前提のお付き合いだけど、体の相性が合わないことが原因でうまくいかなくなるのではと思うと不安で、できるだけ解決したいです。 何か経験談やアドバイスあればよろしくお願いします(>_<)

  • 結婚生活と性生活の関係について

    結婚生活にHはどれほど影響するのでしょうか? 結婚を考えている彼女と半年ほどHがありません。 彼女とは2年ほど付き合っています。 付き合い始めて半年ほどは週1程度でありました。 だんだん少なくなり、最近はありません。 自分としては週1程度会う恋人同士としては現状に特に不満はありません。 ただ、結婚して毎日顔を合わせていくにあたり、二人の関係に影響を与えるのでは? と思っています。 Hをしない原因は私のほうにあり、彼女が拒否しているわけではありません。 単純にHをする相手としては魅力を感じていないこと(中身に魅力を感じています)や既に家族的に思ってしまっている部分があり、女性としてあまり見れていません。 Hがないことに彼女は不満と不安を持っているように思います。(はっきりとは言いませんが) 彼女の気持ちを考えると適度にHすべきかと思いますが、どうしてもその気になりません。 結婚しても子供を作るとき以外は積極的にすることは考えていません。 極論になりますが、Hする気がない相手と結婚するのはありでしょうか? 皆さんのお考えを聞かせていただけると大変参考になります。

  • 下品な質問なんですが・・・どうやったら「イく」?

    20歳の女です。 今までセックスは痛くて気持ちよくないものだと思っていました。 でも最近、彼氏ができてその彼氏が上手なのか今は痛くないです。 何とも言えないような感覚は感じるのですが、 尿意や便意が勝ってしまい、 それを押さえるのに必死で気持ち良いのに集中出来ません。 もう我慢出来ない時は「イく」と嘘を言って止めてもらいます・・・ でも最近はイくと言っても止めてくれない事が多々あるので、 何度も何度も「イく」と言うのですが、さすがに言い過ぎだし普通そんなにイったら精神崩壊するだろうって思われるくらいです^^; 恐らく、腸刺激や便秘によるものだと思うのですが 私は彼と気持ちよくなりたいです・・・ 演技したり嘘を言うのは苦しいのに、何も言わないと変だし、気持ちいいと素直に言っても「じゃあなんでイかないの?」みたいなこと言われたらどうしよう・・・と思ってしまいます。 でもたまにお腹の調子が良くて全く便意尿意が感じない時もあって、イけそう!と思っても彼が持ちません;すごく疲れそうな動きをします。 イった顔が見たい、と言われた事もあって、イったことないからどんな顔だよ!と分からず「恥ずかしいから」と顔を伏せたりして見せていません。 このままじゃボロが出そうです;;

  • 深夜の尿意

    2週間ほど前から深夜に尿意を催すようになりました。 寝る前に水分を大量に摂取した日に深夜に尿意を催すことは今まであったのですが、最近は寝る前に水分を大量に取らない上、寝る前にきちんとトイレに行ったはずなのに4時~6時で尿意を催します。 水分を大量に取っていない場合は尿意を感じるものの、トイレに行くと、膀胱がパンパンというわけではなく、普通の日常的な尿のような感じです。 深夜に尿意を催し始めた頃は気のせいだと思い寝続けようとしたのですが、眠れなかったり、寝れたとしても夢にまで尿のことが出てきて、結局はすぐ目が覚めてしまいます。 おかげでここ最近は6時間ほどしか眠れず(自分の中では仕事上8時間寝るようにしているのですが)、仕事にも支障が出始めています。 インターネットでいろいろ調べたところ、老化のせいだと言う人もいますが、20代後半なので、老化にはまだ早すぎると思っております。 このようなケースを体験した事のある人、又はこういう事例を知っている方アドバイスください。 尚、このようなケース私は何科の病院に行けばよいのでしょうか?

  • Hのとき中で感じることができません

    10代女です。Hのとき、中で感じることができません。普段クリを手で触って自慰をしているのですが、自慰のしすぎで中で感じることができなくなるということはありますか?週3回程度しています。中で全く感じない訳ではないです、自分で指をいれて奥の方を刺激すると気持ちいいと感じますが、それはいわゆるポルチオですよね?自分のGスポットがどこだかわからないし、Hのときも全然感じませんでした。まだH自体回数が少ないので、回数を重ねればだんだん感じるようになりますか?不感症なのではないかととても不安です…。