• ベストアンサー

締め切り後に

質問の解答をして解答が締め切られた後 しまったこれを伝えておけば良かった!とか 間違ったことを教えてしまった!とか 伝えたい事って結構あるんです。 こういった場合のシステムって無いんでしょうか?

• asuca
  • お礼率84% (39/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

間違ったことを教えてしまった…というか、タイプミス してしまったことがあるんですけど、その部分は OK Webサマのほうで訂正して下さいましたよ。 内容にもよるかもしれませんが、直接メールで依頼して みてはどうでしょう。

asuca
質問者

お礼

何となく管理者にメールを送るというのはためらっていたのですが、必要なら気軽にメールすれば良いんですね。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

私は回答追加以来や自分の回答の削除、修正依頼とOKWeb様にはお世話になっております。OKWebで一応質問者に問い合わせをして対応してくださるようです。 でも管理者さんの都合によって追加してくれないこともあります。それでも連絡してくださいますのでメールをしてみることをお勧めします。 # 私もつい先日そういったメールを打ちましたがOKWebに # 関する回答だったので拒否されました...追加情報では # なく間違った情報だったのに...(T^T) では。