-PR-
解決
済み

締め切り後に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26332
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (39/46)

質問の解答をして解答が締め切られた後
しまったこれを伝えておけば良かった!とか
間違ったことを教えてしまった!とか
伝えたい事って結構あるんです。
こういった場合のシステムって無いんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

間違ったことを教えてしまった…というか、タイプミス
してしまったことがあるんですけど、その部分は
OK Webサマのほうで訂正して下さいましたよ。

内容にもよるかもしれませんが、直接メールで依頼して
みてはどうでしょう。
お礼コメント
asuca

お礼率 84% (39/46)

何となく管理者にメールを送るというのはためらっていたのですが、必要なら気軽にメールすれば良いんですね。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-10 12:53:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私は回答追加以来や自分の回答の削除、修正依頼とOKWeb様にはお世話になっております。OKWebで一応質問者に問い合わせをして対応してくださるようです。 でも管理者さんの都合によって追加してくれないこともあります。それでも連絡してくださいますのでメールをしてみることをお勧めします。 # 私もつい先日そういったメールを打ちましたがOKWebに # 関する回答だったので拒否されました...追加情報では ...続きを読む
私は回答追加以来や自分の回答の削除、修正依頼とOKWeb様にはお世話になっております。OKWebで一応質問者に問い合わせをして対応してくださるようです。
でも管理者さんの都合によって追加してくれないこともあります。それでも連絡してくださいますのでメールをしてみることをお勧めします。
# 私もつい先日そういったメールを打ちましたがOKWebに
# 関する回答だったので拒否されました...追加情報では
# なく間違った情報だったのに...(T^T)

では。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ