-PR-
解決
済み

VAIO欲しい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2633
  • 閲覧数69
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

VAIO PCG-F55が欲しいです。どこか売っているお店等教えてください。
もし、ユーザーの方で譲っていただける方、いらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

ノートパソコンはPC SELECTさんが品揃えが多くていいですよ。丁度ノートパソコンラインナップのメールが5/10に届いていたので値段ごと転載しておきますね。
PCG-F55/BP \264,000
PCG-F55/BP+メモリ増設64MB \276,700
PCG-F55/BP+メモリ増設128MB \286,700

■PC SELECTのアドレスはhttp://www.pcselect.co.jpです。すんげぇ見にくいHPですが、頑張って探してね。

大阪日本橋なら5/13日に¥260,000という店もあった。店頭で値切る勇気があるなら\250,000まで安うなるんちゃうやろか?1月前に友人が欲しいと言うので電卓片手に値切り倒したら、結局その値段で交渉成立したし。(大阪は値切ってなんぼの街)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

残念ながら、既に生産完了しているようですね。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/index.html#note
こうなりますと、地道に在庫を探し歩くしかないと思いますが、
VAIO全体に人気がありますから、なかなかないと思います。
そもそも、VAIOシリーズについては、
見つけたときに即買いしないとダメだと思いますよ。

後はオークションで探すくらいでしょうかねぇ…
それか、次のSR系にしてみるか…

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/20)

kamuyさんのいうとおり在庫探ししかないと思います
在庫確認はお願いします。
そのほかのサイト
http://www.j-zone.co.jp/kawaguti/


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

下記のURLで検索すれば、在庫があるネット通販している店の検索ができると
思います。