• 締切済み

未来日記の高山あゆみ

『どぶねずみ』超感動しました。 主演の高山あゆみさんのこと、なんでも良いので 教えてください! お願いします。

みんなの回答

• hitomi-76
回答No.1

未来日記、私もかなりはまっています。 「どぶねずみ」なら本も出ているのでそちらも   読んでみるとさらに感動できると思いますよ。 ウンナンのホームページでは写真つきで   ストーリーを細かく読むことも出来ます。 登場人物の紹介もしているのでお勧めです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/unnan/