• 締切済み

加入者数

イージーウェブの加入者数は500万人と聞いたんですが、iモードの加入者数は何万人くらいいるんですか?知ってる人教えて下さ~い。

  • nasa
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

  • paz777
  • ベストアンサー率47% (77/163)
回答No.1

こんにちは。 社団法人電気通信事業者協会のHPにて知ることが できます。 で、2000年10月末現在では、 i-modeの加入者は、14,037,000だそうです。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.tca.or.jp/

関連するQ&A

  • いくらかかるの?

    イージーウェブを使ってるんですけど着メロとかダウンロードするときの通信料っていくらかかってるんですか?iモードは3.3円って聞いたんですけど。

  • 加入者数

    エーユー、ツーカー、Jフォン、どれが一番加入者数が多いんですか?

  • SPモードは加入

    FOMAではiモードメールと通話のみでスマホではインターネットのみでも通話プランとSPモードに加入しなくてはいけないのですか?

  • SPモード加入時パケホーダイに入らないといけない?

    現在、FOMAのガラケーにてiモードを使っています。 SIMをスマホに差し替えて使いたいので、docomoメールが使えるように spモードに加入して、メールと通話のみ使いたいです。 spモードに加入するときには、必ずパケホーダイに加入しなければならないでしょうか?

  • 人口あたりの保険加入者数を教えてください。

    国保や社保の人口あたりの加入者数を知りたいのですが、 調べると1号や2号被保険者などと細かく区分されていてよくわかりません。 ざっくりとでかまわないので、日本に住む人がどの健康保険にどの位加入しているのか教えてください。

  • プロバイダ加入者数ランキング

    プロバイダ加入者数ランキングを教えてください。または参考になるサイトを教えてください。

  • iモードでHotmailが使えない(;_:)

     以前からMicrosoftのHotmailを使っていて、iモードでもメールが読めると聞いて、MSN8に加入しました。  私の会社からは、Webメールが使えないので便利になるかなっと思ったら、全然使えない。(^_^;)  契約して2ヶ月になるのに、iモードからは サインインすら出来ない(~_~;)  Microsoftに何度問い合わせても、調査中と言う回答しか帰ってこないし・・・・  実際問題、誰かiモードでHotmailを使えている人は居るのかな?  もし 使えている人が居るならどうしたら使えるか教えてください!!  

  • なぜ?ギルドに未加入が多い?

    ギルドに加入してない人が加入の募集を露天で出してるとこの前に、数十人いる人の理由を知りたい。 普通入ると思うのですが。 加入してない人、ギルドマスターで加入を希望しなかった人の話を聞きたいです。

  • 地デジのNIT周波数について

    CATVに加入しています。 CATVからレンタルしているSTBはTZ-DCH505なのですが、i.LINK端子が付いていないため某オークションでTZ-DCH300を入手して使っています。 サービスモードでBSとCSのNIT周波数は設定されたのですが、地デジができませんでした。 どうやら地デジのNIT周波数はCATV局によって違うようなのですが、手動でヤマカンで入力していけば設定できますか?

  • 訳あり新規加入

    3年前にドコモの通話料金を延滞したため、解約されました。今年の1月に裁判で分割にしてもらい現在月末に支払いしてます。現状でドコモに再加入は可能ですか?iモード欲しいんです。ちなみに今はauでもちろん、2年間延滞ゼロです。